ああ 2024/02/01 17:46 iOS17.3 No.353586 >>353585 ただ、現状満員にはならなくても例えばCスタは陸上を中心とした他競技も合わせて、スケジュール争奪戦でその面は満員通り越してるんですよね。 アリーナはその辺どうなんだろう…あんまりその辺の情報入って来ないから。 ファジは今は指定管理者でもあるし、うまく試合入れられてるけど陸上の協会が強い群馬だと逆になっている(だから、サッカーは季節外れでもナイターが多い)。
ああ 2024/02/01 14:24 iOS17.2.1 No.353579 >>353572 厳密に言えば取締役は経営側なので定年の概念はないんだけどね。 とは言え、年齢的にもも年だろうね。 2022にGMを退いた時から後進に譲る感じはあったけど。 牧内さんも退任
ああ 2024/02/01 13:19 iOS17.3 No.353576 >>353575 ほしいけど、アリーナの署名が3チーム合同なのに苦戦してるところを見ると、やっぱり簡単なことじゃないんだなと思う。 本当はJ1行ってから着工じゃ遅いくらいのことになるけど、世間的にはやっぱりJ1が最低限で最大のアピールになるのかな、頑張って欲しい。