過去ログ倉庫

ああ
No.353586
>>353585
ただ、現状満員にはならなくても例えばCスタは陸上を中心とした他競技も合わせて、スケジュール争奪戦でその面は満員通り越してるんですよね。
アリーナはその辺どうなんだろう…あんまりその辺の情報入って来ないから。
ファジは今は指定管理者でもあるし、うまく試合入れられてるけど陸上の協会が強い群馬だと逆になっている(だから、サッカーは季節外れでもナイターが多い)。

ああ
No.353585
>>353584
確かに新スタジアムも新アリーナも満員ならないからいらないな

ああ
No.353584
そもそもバレー、バスケ、卓球がジップアリーナで満員にならないのに新アリーナいらないでしょって意見が多いからなあ

ああ
No.353583
>>353582
誤字だから謝る?
意味不明

ああ
No.353582
>>353581
意図的ではなくて誤字でしょうから…

ああ
No.353581
>>353580
なんで謝るの?

ああ
No.353580
>>353579
ごめんなさい、もも歳がちょっとかわいい表現に思えてしまいました。

ああ
No.353579
>>353572
厳密に言えば取締役は経営側なので定年の概念はないんだけどね。

とは言え、年齢的にもも年だろうね。
2022にGMを退いた時から後進に譲る感じはあったけど。
牧内さんも退任

ああ
No.353578
>>353575
新アリーナよりは行政も前向きな発言してたから、可能性高そうだけどね

ああ
No.353577
2026年新スタって木村さんが当初の計画に決めたものがあるから、あの人がいる限りは外れることはないと確信してるわ

ああ
No.353576
>>353575
ほしいけど、アリーナの署名が3チーム合同なのに苦戦してるところを見ると、やっぱり簡単なことじゃないんだなと思う。
本当はJ1行ってから着工じゃ遅いくらいのことになるけど、世間的にはやっぱりJ1が最低限で最大のアピールになるのかな、頑張って欲しい。

いい
No.353575
広島新スタジアムいいなー、ファジにもサッカー専用スタジアム欲しい、、、

ああ
No.353574
今日のファジゲートのメモによると、別メニューが怪我人ってわけではないかんじだから安心ですね。

ああ
No.353573
加藤健人帰ってくるやん

ああ
No.353572
>>353570
一番は鈴木徳彦さんが65歳だから実質定年退職のようなもので、
それに伴う件と推測。

前へ次へ
↩TOPに戻る