過去ログ倉庫

ああ
No.368998
熊本戦まじで勝てよー
他会場で1位対5位、2位対4位の試合があるから3位の我々が勝てばすぐ上か下のどっちか最低2チームとの勝ち点詰めるか広げるかできるんだから。

ああ
No.368997
>>368996
多分現状それが、指定席っとことなんだろうなと思う。
メインはちょっとずつ増えてますしね。
J1を見越したPOのチケットをスクエアで紙で買った人だけしか見たことないけど、チケット裏のCスタの席配置の図、バクスタの真ん中に謎の指定席があったんですよ。

ああ
No.368996
>>368993
ありがとうございます。
落ち着きました。
ディズニーとかユニバ見たいにお金で優先権買えるようにしてくれたら良いのに。

ああ
No.368995
>>368992
いらつくまではいかないけど、くじ運が悪いからあえて先行入場せずに行くことにした。
バクスタだけど、先行が終わってから入る列の方が待ち時間短いし普通に入れたりもするから。
絶対ここがいい、みたいな席がないぼっち観戦だからできるんだろうけど。

ああ
No.368994
>>368990
熊本戦、雨降らなさそうなんで久しぶりにホーム1万人超えるかもですね。
大地の熱い言葉を信じ、多くのサポーターが駆けつけて選手を後押し出来たら良いですね。
とにかく久しぶりの勝利がみたいな。

ああ
No.368993
>>368992
大丈夫よ、自分去年の前半戦は軒並み500〜900だったけど、後半戦から1桁1回2桁数回、一番やばくても200番台とかだったから。
900のときは絶望したけど、みんな結局並ばないから500人抜きくらい進めてた。

ああ
No.368992
先行入場
熊本
700番台
またや
いらつくわ

ああ
No.368991
関戸さんのカレー屋さん、サポーターの方のカレー屋さんとコラボイベントするんですね。
夢があるなぁ(行けないけど)。

ああ
No.368990
土曜日はどの天気予報も完全に雨マークが取れましたね!久しぶりにホームで熱い戦いが見れます!
水曜日も朝方だけ少雨の模様、夜はコンディションの良い芝でリベンジ!

ああ
No.368989
ホーム清水、チケット売れてますな
チケプレミアやで

ああ 
No.368988
"我々は決して諦めない"
やっぱりこの精神が大事やね

ああ
No.368987
耐震モリモリにしてるからかほとんど感じなくて、
大したことなくて良かったーって思ったけど朝情報見て最大6弱、岡山は3でびっくりした。

ああ
No.368986
ウチは地盤が良いのか、住宅メーカーが良いのかわからんが、一瞬ガタッと来ただけやったな。
朝になれば高知や愛媛の被害状況もわかって来るでしょうが、被害が少ない事を祈ります。

前へ次へ
↩TOPに戻る