ああ 2024/05/06 21:16 iOS17.3.1 No.375650 >>375626 典型的な、サッカーやったことないタイプの意見ですな コート全体を見てたら、『俺ならあそこにパス出せるのにな』とか思えるけど、実際コートでプレーすると全然違うんだよ。
ああ 2024/05/06 21:10 K No.375646 >>375633 あんたと話しても話にならんわ。 横から見とって打てるスペースがあるかねえかわわからんわ。 じゃけど、一つだけ言えるのは、タイミング的にどう見てもシュートやろって時に打たないケースが多すぎる。 打てばデイフェンスに当たって入ることもあるじゃろが!! 積極性が足りんって言っとんじゃ。
あああ 2024/05/06 21:04 iOS17.4.1 No.375642 男性 横浜のゴール裏はDAZN見る限りしっかり全員が選手の方を向いて声かけてるな。 選手の例が終わった後コールなど。これが普通の姿じゃないのか?
ああ 2024/05/06 21:03 K No.375640 >>375632 良いけどそれやったら、選手やブーイングしないサポからは、そのエリアは避けられると思う。誰も、厄介そうな人が集まっているエリアに近づいて、嫌な思いしたくないし。