過去ログ倉庫

ああ
No.375654
>>375626
なんか掲示板に書き込みするときまでわざわざ岡山弁使う人見たら笑ってしまう

ああ
No.375653
上しか見てなかったけど、このままじゃ次節にもプレーオフ圏外、次次節にも二桁まで落ちる可能性アリじゃねーか。

ああ
No.375652
意外に次、長崎に勝ったりして。
そして、フクアリで千葉に勝ったりして

ちーちゃん 
No.375651
男性
>>375591
睨むのは違うよね。だったら試合に勝てよっと話。

ああ
No.375650
>>375626
典型的な、サッカーやったことないタイプの意見ですな

コート全体を見てたら、『俺ならあそこにパス出せるのにな』とか思えるけど、実際コートでプレーすると全然違うんだよ。

ああ
No.375649
>>375644
それを言って意味あるのか?

ああ
No.375648
なんとかこらえてスコアレスドローなら可能性はあったかもしれんけどね。

ああ
No.375647
女性
>>375644
完敗の内容だったのに、勝ってたらなんて言っても仕方ないよね?
現実に向き合っていくしかない。

ああ
No.375646
>>375633
あんたと話しても話にならんわ。
横から見とって打てるスペースがあるかねえかわわからんわ。
じゃけど、一つだけ言えるのは、タイミング的にどう見てもシュートやろって時に打たないケースが多すぎる。
打てばデイフェンスに当たって入ることもあるじゃろが!!
積極性が足りんって言っとんじゃ。

ああ
No.375645
長崎甲府千葉あたりには現実を突き付けられそうで怖い。

ああ
No.375644
清水との天王山にホームで完封敗け後、悪い流れをひきずってる。あれに勝ってたら全く違う景色だったろうな

ああ 
No.375643
しかし4月からGWにかけて、こんなに勝てないとはな。

あああ
No.375642
男性
横浜のゴール裏はDAZN見る限りしっかり全員が選手の方を向いて声かけてるな。
選手の例が終わった後コールなど。これが普通の姿じゃないのか?

ああ
No.375641
フリエが負けてくれたから勝ち点は離されなかったけど千葉戦が余計怖くなった

ああ
No.375640
>>375632
良いけどそれやったら、選手やブーイングしないサポからは、そのエリアは避けられると思う。誰も、厄介そうな人が集まっているエリアに近づいて、嫌な思いしたくないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る