過去ログ倉庫

ああ
No.381120
あ ホントだ
早川選ばれなかったのか
川崎の神田も公式に発表されてるし

ああ
No.381119
インタビュー記事にも出てたけど早川本人はオリンピックの方を狙ってるってことだしな。

ああ
No.381118
早川は呼ばれなかったのかクラブ事情で行かなかったのかわからないけどその分リーグ戦でたくさん得点に絡んでください!!離脱するもんかと思ってたから大きすぎる。

ああ
No.381117
大宮市原の記事には6/1-6/18と書いてあるね
市原もスタメンで試合に出てるし早川も千葉戦には出れそうにないね
残りのメンバーで戦うしかない

ああ
No.381116
早川今回呼ばれなかったみたい。
うちにとってはありがたいし、この先オリンピック代表狙ってるくらいだからそっちに呼ばれるほうがいいよね、きっと。

ああ
No.381115
大宮はもうU19召集の公式発表してるけどフライングかな?

ああ
No.381114
とりあえず今日は早川普通に練習してましたよ。
年上のチームメイトたちにもいろいろ意見してさすがしっかりしてるなーと思ったけど、ファンサービスの時にゴールすごかったって言ったら「たまたまです!」って言っててマジで大物感…。

ああ
No.381113
それにしても来週のことなのに何も発表がないですね

ああ
No.381112
ブラック企業じゃないんだからw

ああ
No.381111
早川選手のU19行き
6/1千葉戦出場、チームと千葉県内ホテル宿泊
6/2朝チームを離脱して成田空港へ移動、フランスへ
15時間フライトで6/2夜(現地時間)に到着
第1戦6/4に間に合うと思うんですが••••
ダメですかねw

ああ
No.381110
清水戦の日、スタジアムのめっちゃ近くに出張、しかも、仕事終わるのが21時orz
めちゃくちゃ近くに行くのになぜ…念飛ばす分には近いからたくさん飛ばします。

ああ
No.381109
>>381107
ちなみに清水戦キックオフは18時00分ですよ

ああ
No.381108
>>381107
そりゃ貴方のお家がどこにあるかが分からないと答えようが無いです。
が、清水駅から岡山駅までなら、終電が20時58分だったので、試合終了後即ダッシュして帰りのシャトルバスの第一便に乗れたら間に合わなくは無いと思います。

ああ
No.381107
すみません、アウェイ清水戦って18時30分キックオフだと日帰りで行くのは難しいですよね??

ああ
No.381106
>>381105
ありがとうございます!

前へ次へ
↩TOPに戻る