過去ログ倉庫

ああ
No.382384
>>382379
新潟サポは帰れ。二度と来んな

ああ
No.382383
木山ってどのチームでも中途半端に期待させて終わってるんだよなぁあ

神奈川県
No.382382
早く鈴木喜丈選手が戻って来ないかな…
サイドの選手で中のレーンを使えるのは鈴木選手くらいなので。
中も使えると外は空くし、中に入った分ゴールマウスも近くなる。
今は外からクロス上げて、中の選手が頭でドーン!っていう攻撃パターンでは無いから、鈴木選手のインナーラップの方が単純なクロスより効くと思う。

ああ
No.382381
>>382330
>>382334
君たちのせいじゃなく俺のせいだよ。
試合開始から調子こいて日本酒🍶飲みながら炭火焼ひね鳥食ってた気の緩みがあった。
ほんとごめん。

ああ
No.382380
>>382376
今離脱してるのは、相手のアフター気味のファールが原因だと思うから正直難しいと思うよ。
キャンプはGXの問題でもあれば、現場としてもう少し制御するべきらだったかなと思うけど。
熊本戦後はもう仕方ない。

ああ 
No.382379
もうええやん。
いつまで田上の話すんねん。
そろそろしつこいで。
田上本人も分かってるだろうし、過去の話を持ち出して何になるん?
試合が戻ってくるんか?
粘着質すぎんねんホンマに。
試合ハマってくれんのよ。
サポは切り替えるしかないんよ。

ああ
No.382378
>>382349
獲得した時点で分かってたよ
稼働出来てる時は素晴らしいがほとんど稼働出来ないって

ああ
No.382377
末吉19試合でイエロー6枚ってさすがに罰金もんやろ

ああ
No.382376
おそらくチームで一番の高級取りのシャビエルはいつになったら復帰できるのやら。
18試合やって6試合の出場だけってスぺ質とはいえ酷すぎじゃないか?

ああ
No.382375
安倍井上のCBコンビが最強だったな。
今の3CBじゃ足元にも及ばない。

ああ
No.382374
>>382362
DAZNではジェフサポの声しか聴こえなかった

ああ
No.382373
怪我人いつまでかかるんまじで

ふぁ
No.382372
年齢的にも
田上、斎藤、シャビエル放出かな。

ああ
No.382371
男性
まず柳を左のストッパーに置かなきゃいけないチームの現状がやばいってこと!

いい
No.382370
男性
田上の1枚目のイエローも??
ただ、誰1人とも下を向いていないはず。
鹿児島戦ホームでしっかり声出してまた勝利を重ねよう!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る