神奈川県 2024/06/01 21:17 Android No.382382 早く鈴木喜丈選手が戻って来ないかな… サイドの選手で中のレーンを使えるのは鈴木選手くらいなので。 中も使えると外は空くし、中に入った分ゴールマウスも近くなる。 今は外からクロス上げて、中の選手が頭でドーン!っていう攻撃パターンでは無いから、鈴木選手のインナーラップの方が単純なクロスより効くと思う。
ああ 2024/06/01 21:17 Android No.382381 >>382330 >>382334 君たちのせいじゃなく俺のせいだよ。 試合開始から調子こいて日本酒🍶飲みながら炭火焼ひね鳥食ってた気の緩みがあった。 ほんとごめん。
ああ 2024/06/01 21:16 iOS17.5.1 No.382380 >>382376 今離脱してるのは、相手のアフター気味のファールが原因だと思うから正直難しいと思うよ。 キャンプはGXの問題でもあれば、現場としてもう少し制御するべきらだったかなと思うけど。 熊本戦後はもう仕方ない。
ああ■ 2024/06/01 21:15 iOS17.4.1 No.382379 もうええやん。 いつまで田上の話すんねん。 そろそろしつこいで。 田上本人も分かってるだろうし、過去の話を持ち出して何になるん? 試合が戻ってくるんか? 粘着質すぎんねんホンマに。 試合ハマってくれんのよ。 サポは切り替えるしかないんよ。
ああ 2024/06/01 21:14 iOS17.4.1 No.382376 おそらくチームで一番の高級取りのシャビエルはいつになったら復帰できるのやら。 18試合やって6試合の出場だけってスぺ質とはいえ酷すぎじゃないか?
いい 2024/06/01 21:10 iOS17.5 No.382370 男性 田上の1枚目のイエローも?? ただ、誰1人とも下を向いていないはず。 鹿児島戦ホームでしっかり声出してまた勝利を重ねよう!!!!