過去ログ倉庫

ああ
No.384263
しょうもない試合を見た後のモヤモヤは現地で勝ち試合を見ることでしか晴らせない。
ということで水曜日行こうかなどうしよう迷う。

ああ
No.384262
>>384259
こちらこそ雨の中来て下さりありがとうございました。
最終戦は、鹿児島の地酒「さつま島美人」がスタジアムで飲めるみたいなのでお邪魔させてもらおうと思ってます。
シーズンはまだ続きますがこれからも共に盛り上げていきましょう。

ああ
No.384261
>>384249
横浜がブロを放出した理由?
岡山がブロを獲得した理由だけ考えとけ

ああ
No.384260
前半終わって6位は順当でしょう。あとは魔法でプレーオフ突破。

鹿児島サポ
No.384259
昨日は、ありがとうございました。
初めて岡山行きましたが、スタグル充実してて最高でした。
また、対戦することがあれが行きたいと思います。
そして、最終戦は多くの岡山サポのお越しをお待ちしております。

ああ
No.384258
>>384234市民クラブとしてのタイムリミットがって言ってたけどそういう事なのかな?

ああ
No.384257
岩渕は怪我からコンディション取り戻してきたな
もしかしてまだまだ上がるの?期待しかない

ああ
No.384256
>>384255
あと札幌とかもありますね。
ああいうドーム型は憧れます。
名古屋や浦和とかも多分閉めれたはず。

ああ
No.384255
>>384247
神戸もピッチに屋根ありますよ
雨の日は閉めることができるようになってる

激アツファジ
No.384254
ん〜〜。何とも・・・もどかしい。
昨日の試合、選手・現地両サポーターの皆様、悪天候の中お疲れ様でした。
一夜明け、風邪等大丈夫でしょうか?体調崩された方は、ご自愛ください。

岩渕選手の4戦連続弾、非常に良かったです。
引き続き継続出来る様に応援しています。

試合全体、個人的に失点する様な危ないシーンはほぼ無かった様に見えただけに、GKからのミス失点が痛かったです。
失点も勿論問題ではありますが、1失点を織り込み済みで見た時やはり2得点以上取れる展開に出来なかった方が問題大だと思います。
(押せ押せムードは十分あり気迫も感じましたが、結果が・・・。)

やはり以前申し上げた様に、コーナーキックからの決定力が今年特に低いのが気になります。
去年・一昨年の方が遙かに決まっていた印象です。
もっと映像等見返し、分析・対策・練習を急務でお願いします。

藤井選手、ボールに体入れて囲う様に残して前に向きパス出せた対人プレイ、鮮やかで見事でした。
木山監督も今後、より安心して採用して行けるのではないでしょうか。

今週末の試合に勢いを着ける為にも、水曜天皇杯ホームで先ずは1勝挙げましょう!

ああ
No.384253
自分は最初の頃てっきり相手の特性でキーパーとスリーバックの真ん中変えると思っててた...
攻めの堀田と田上   守りの固いチームに対して繋いで崩す
守りのブローダーセンと柳  攻撃力の高いチーム対して守って一発逆転

ああ  
No.384252
ブロも昨日のミスがフォーカスされてるけど新戦力の中ではまだ当たり補強だと思う。
足元が不安だから続くようなら堀田と併用でも全然いいと思う。

あとは岩渕と柳貴は大当たり。替えが効かないレベル。

ああ
No.384251
>>384249
もうブロの話はええて。
次の天皇杯に向けて準備しなよ。

ああ
No.384250
>>384247
観客席だけしか屋根がないってそれ全部のチーム見てから言ってる?
大分とかのスタジアムはドーム型だから雨でも屋根閉めてピッチも濡れないように設計されてたりするからそういうのが理想的ではある。

ファジ
No.384249
J1
これが横浜がブロを放出した理由なのか
セーブ率一位は素直にすごいと思うがそれだけ打たれている印象。
対して横浜さんはラスト15分の失点は0だしシュートを打たれた数も最下位
その上横浜のキーパーもセーブ率2位。
本気でJ1目指すなら守備がほんとに大事。
長崎や清水のような得点力もないうちがこんな失点してたら勝てないよ
このままじゃ昇格なんか夢の夢。

前へ次へ
↩TOPに戻る