過去ログ倉庫

ああ
No.392381
天皇杯ベンチ外メンバーの動き含めて明日からが本番だから

ああ
No.392380
>>392379
今日天皇杯あるから基本は動かないよ。
試合がある日はそこまで全体的には動かない。
特にJ1もJ2もほとんどのクラブが今日試合になってるからね。

ああ
No.392379
今日補強のお知らせ来ると思ったけど来なかったか。もう終わりなんかな。

ああ
No.392378
男性
>>392377
千葉の林しか基準今んとこ思い浮かばないんで他に思いつく人いたら教えて、ちゃんと数字残してる、残せそう一歩手前選手で試合出てない人

ああ
No.392377
男性
群馬、落ちたら売上なくなって大損害だから、それならダメなら潰れる覚悟って感じでしっかり補強してるなあ。
河田・樺山とかうちに移籍としてきてても、なるほどって納得する選手たちだわ。
もう、j2以上で数字期待できて今季出場半分以下の移籍リストに載ってそうな選手いなくないか?
誰連れて来るんやろ、jには該当者いないと思うんやが

ファジサポ大阪支部
No.392376
昨日も今日も仙波ロス引きずってるけど、ずーっとネガってる訳にもいかないんで、今シーズン仙波ユニで最後まで戦います。

前半戦仙波居てくれたから勝ち点積めたところもあるし、仙波居てくれたから昇格できたんだぞってシーズン終わって言えるように後半戦頑張ろう。

99組好きだったから井川(学年として99組だと僕は思ってます。)も含めて6人で揃ってるところ見たかったけど、まだ気が早いけど、来年も残りの5人は残ってもらって、広島に戻った仙波とみんなで揃ってるところ見えるようにしよう!!!

そのために俺らは昇格せなおえんし、仙波は群馬で活躍して広島戻れるように!!!!!

ああ 
No.392375
政田、人多かったしせっかく仙波のお別れ挨拶と嵯峨の初めましてがあったのに、全然練習見ずに下ネタとか下世話な話を大声で話してる集団がいて引いてしまった…何しに来たんだろ。
スタッフには一応言ったんだけど、心当たりある人は本当にやめてくれ。

ああ
No.392374
Xの移籍垢に釣られて一喜一憂してる子(基本学生か20代)見てると、こういう子達がいの1番にマルチとかに騙されるんだろうなと心配になる

考えたらわかるのに

移籍垢なんて誰でも作れるし、誰でも「もっともらしい事」書けるのよ

せめてソース持ってそうなアカウントに反応するならまだしも、どこぞのいちサポーターが鼻くそほじりながら妄想で書いてるアカウントに脊髄反射して悲しくなるわ


サポ16才
No.392373
男性 43歳
仙波さようならとは言わない
2年間ありがとう
いずれ櫛引と川本連れて帰ってきてね

ああ
No.392372
仙波大志の愛され度合いが半端じゃないな〜
今後のサッカー人生、幸運を祈る!

ああ
No.392371
仙波選手、、、結果この移籍が仙波選手にとってプラスになるのならもの凄く寂しいですが笑顔で送り出したい。大活躍を祈ってるよ!
2年間ありがとう!!

ああ
No.392370
仙波くん、CKの時、手のひらに人書いて、緊張ほぐしてたの(真偽はわかりませんが)が忘れられない… これからも応援しています

ああ
No.392369
大志が泣くくらい居心地の良いクラブだったんだな!
誇らしいよ!!
また成長して帰ってきてくれる事を願ってる!

ああ
No.392368
仙波くんありがとう。嵯峨選手ようこそファジアーノ岡山へ。

ああ 
No.392367
大勢の方が政田に仙波を送りに行ってたね。
動画撮影はダメだけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る