ああ 2024/07/10 18:06 iOS17.5.1 No.392380 >>392379 今日天皇杯あるから基本は動かないよ。 試合がある日はそこまで全体的には動かない。 特にJ1もJ2もほとんどのクラブが今日試合になってるからね。
ああ 2024/07/10 17:59 Android No.392378 男性 >>392377 千葉の林しか基準今んとこ思い浮かばないんで他に思いつく人いたら教えて、ちゃんと数字残してる、残せそう一歩手前選手で試合出てない人
ああ 2024/07/10 17:56 Android No.392377 男性 群馬、落ちたら売上なくなって大損害だから、それならダメなら潰れる覚悟って感じでしっかり補強してるなあ。 河田・樺山とかうちに移籍としてきてても、なるほどって納得する選手たちだわ。 もう、j2以上で数字期待できて今季出場半分以下の移籍リストに載ってそうな選手いなくないか? 誰連れて来るんやろ、jには該当者いないと思うんやが
ファジサポ大阪支部 2024/07/10 17:46 iOS17.5 No.392376 昨日も今日も仙波ロス引きずってるけど、ずーっとネガってる訳にもいかないんで、今シーズン仙波ユニで最後まで戦います。 前半戦仙波居てくれたから勝ち点積めたところもあるし、仙波居てくれたから昇格できたんだぞってシーズン終わって言えるように後半戦頑張ろう。 99組好きだったから井川(学年として99組だと僕は思ってます。)も含めて6人で揃ってるところ見たかったけど、まだ気が早いけど、来年も残りの5人は残ってもらって、広島に戻った仙波とみんなで揃ってるところ見えるようにしよう!!! そのために俺らは昇格せなおえんし、仙波は群馬で活躍して広島戻れるように!!!!!
ああ■ 2024/07/10 17:44 iOS17.5.1 No.392375 政田、人多かったしせっかく仙波のお別れ挨拶と嵯峨の初めましてがあったのに、全然練習見ずに下ネタとか下世話な話を大声で話してる集団がいて引いてしまった…何しに来たんだろ。 スタッフには一応言ったんだけど、心当たりある人は本当にやめてくれ。
ああ 2024/07/10 17:05 iOS15.6 No.392374 Xの移籍垢に釣られて一喜一憂してる子(基本学生か20代)見てると、こういう子達がいの1番にマルチとかに騙されるんだろうなと心配になる 考えたらわかるのに 移籍垢なんて誰でも作れるし、誰でも「もっともらしい事」書けるのよ せめてソース持ってそうなアカウントに反応するならまだしも、どこぞのいちサポーターが鼻くそほじりながら妄想で書いてるアカウントに脊髄反射して悲しくなるわ
ああ 2024/07/10 15:30 Android No.392371 仙波選手、、、結果この移籍が仙波選手にとってプラスになるのならもの凄く寂しいですが笑顔で送り出したい。大活躍を祈ってるよ! 2年間ありがとう!!