過去ログ倉庫

ああ
No.392559
炎のミドルシューター疋田ファイトー!
カンボジアでもゴールと勝利を!

ああ
No.392558
疋田の移籍も正式に発表されましたね。
本人のコメントにもある通りあのボレーシュートは今でも鮮明に覚えてる。
新天地でも頑張れ!!

ああ
No.392557
>>392540
喜山が帰ってきたら
喜山木山になるね

サポ16才
No.392556
男性 43歳
藤井海和君
来年期待してるよ

ああ
No.392555
木山監督は若手を積極的に使うから新卒選手からのウケは良さそうよな あとは岡山のクラブの立ち位置が新卒ウケいいのかも。
J1クラブやJ2の金満クラブみたいに毎年毎年金かけてエグい補強連発するわけじゃないし。かといって残留争いや下に落っこちるみたいな不安定な感じもあまりしない(今後はわからんけど)

ああ
No.392554
前GMも有能だったが、現GMも負けず劣らずめちゃくちゃ有能。

ああ
No.392553
>>392551そのメンバーで現在J1クラブに所属してるのは20人中11人いるもんな。(仙波含む)の中に1年生からスタメンってやばいな。。。仙波がいたからファジの練習参加の時もやりやすかったのかな。

ああ
No.392552
仙ちゃんの推しがあったんだとしたら仙ちゃんのファジ丸好きをきっと継承している

ああ 
No.392551
藤井が1年生の時の2021年関東大学サッカーリーグ1部で流経大が優勝したメンバー

ああ
No.392550
J1一回も行ったことないのに、毎年、関東1部とか高校年代強豪校のキャプテン取ってこれるって異常じゃない?

ああ
No.392549
服部GMになってから新卒採用の方針変更?ってFGに書いてたように思うけど木山監督の若手采配と相まって相乗効果が起きてるような感じよな

ぬん
No.392548
最近のファジの勧誘力高すぎて笑うしかない。
j1に上がったことが無いとはいえ、j2中堅上位に位置できるようになったからかな〜

ああ 
No.392547
>>392545
2種っていうのは高校生の子を登録する場合。
内定済み大学生は特別指定選手登録したら試合出れますね。
ただ大学でもリーグ戦があるから、簡単に遠方の選手は呼べない場合が多いです、ましてキャプテンだし。

ああ
No.392546
>>392540
柳柳

ああ
No.392545
2種登録ってできるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る