過去ログ倉庫

ああ
No.395038
男性
ファン感初めてだから楽しみ!

ああ 
No.395037
インスタに写真あげてる人に聞いたら今日全員姿は見たって言ってた。
人によっては最初だけとかだったらしいけど。

ああ
No.395036
>>395035
いや逆に何がガセなの?

ああ
No.395035
>>395034
ガセだったか
安心しました

ああ
No.395034
シャビエル普通に居るやん。

ああ
No.395033
>>395024
もう合流してるんだからファン感出ると思う

あいう
No.395032
シャビエルに関しては今日練習してなかったけど8月3日までには試合に出れる状態にしてくれたら大丈夫や!

ああ
No.395031
こんな掲示板見て対策するようなプロのスカウティングは居ないでしょうね。万が一偽情報だったとしてそれで対策してて実際は違った💦なんてことあったらいい笑いモノになるでしょう。おそらく政田にも他クラブの偵察とかは普通にいるのだろし、なので大事な試合前とかは非公開にしてるのだと思ってます。自分は平日政田めったに行けないので行かれた方の情報共有は大変ありがたいです

ああ
No.395030
齋藤恵太のストーリーにシャビ

ああ
No.395029
>>395020
うちと提携してるシントトロイデンみたいに仮にDMMに買収されたら間違いなく他サポに◯◯◯◯◯って揶揄されるだろうけどクラブが強化されるなら俺は受け入れる

ああ
No.395028
暑い中での全体練習も良いですが、個人個人に合わせたトレーニングも必要なので、
シャビエルは怪我の経過観測と室内トレーニングと信じたい...!

ああ
No.395027
今日初めて政田に行ってきました。シャビエルはいなかったけたど暑い中新加入選手含めしっかり練習していました。
また行きたいです。

ああ 
No.395026
推しクラブのお盆の試合がチケ完売で行けなくなったので、久々にシティライト参戦します!
相手もジェフですので楽しみにしてます。

ああ
No.395025
普通に考えて一般人が得れる情報を
他のクラブが把握できていないはずがない

サポ16才
No.395024
男性 43歳
一美選手の正式加入が発表あったから
ファン感の時会えるかな
それかリーグ再開後どっちだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る