ああ 2024/08/18 13:39 Android No.400110 >>400086 疑問なんですけど何故ボールに水を掛けたら駄目なんですか?逆に昨日の神谷はCK蹴る時にはボールを拭っていましたが水を掛けるの逆の行為なのでそれらの所作は選手の好みってことなのでしょうか?
ああ 2024/08/18 13:29 Chrome No.400105 次節対戦相手の大分は、今日試合あって中2日で天皇杯あってまた中2日でファジと対戦の超過密日程。ほんと状況としてはかなり有利な状況で戦えるわけだし絶対に勝たないといけない。次節もう対策されすぎて得点取れない1トップは思い切ってやめて、2トップや0トップなど相手の意表をつくシステムで戦って前半のうちに得点して、後半1トップに戻して守りながらカウンターで追加点ねらっていくプランを、もし私が一日監督やらせてもらえるのならやってみたい
ああ 2024/08/18 13:24 iOS17.5.1 No.400104 >>400101 コアサポさんの知り合いがそのタイプだけど、別にその人の生き方に文句は言わないけどな。 だってその人のせいで勝てない明確な理由なんて別にないし、他人の趣味にまで文句言い出したらただの性格悪い人だよ。 会社じゃないんだから。
ああ 2024/08/18 13:23 iOS17.5.1 No.400103 >>400101 そこは人それぞれだからいいと思う。 人のこと言う前に自分の主張を大切に。 自分の知り合いにも両方のタイプがいるけど、別にどっちが間違いとも思わないよ。
ああ 2024/08/18 13:21 iOS17.6.1 No.400102 >>400092 AT5分で最後に蹴ったコーナーキックのボールが外に出た時が丁度96分だから、蹴らせてくれよって気持ちも分かるけど主審の判定は妥当なんじゃないかな。
ああ 2024/08/18 13:19 iOS17.5.1 No.400101 まじでゴール裏の一部のサポーターさんたち、いつまで「次の試合勝つよ!」とか言ってんの? そういう人に限ってブーイングしてる人に対して睨んでくるし。 最終節プレーオフ行けなくても「来年がある!また頑張ろう!」とか言うのかな。
ああ 2024/08/18 13:19 iOS17.5.1 No.400100 >>400098 TM見てたら自分は輪笠よりよかったと思う。 ただ交代後の様子を見るとこの季節厳しいと思った。 TM見てた人にしかわからないかもしれないけど。
ああ 2024/08/18 13:17 iOS17.5.1 No.400098 田部井田部井言ってる人多いけど選手の練習試合も輪笠と田部井がボランチ組んで輪笠の方が攻守ともによかったぞ なんなら昨日の試合でなぜ変えなかったのか
ああ 2024/08/18 13:08 iOS17.5.1 No.400096 >>400095 でも逆に負けないのもすごいと思う(勝たないと意味がないとか当然なことは置いておいて、シンプルに負けないのがすごい)。