過去ログ倉庫
>>403388コールリーダー達の近くにいた方ですかね?
負けたのに山口サポから「お疲れ様でした、帰りは気をつけてくださいね」と爽やかに言ってくれた。
勝ち点3もらった上この気遣い…山口が好きになった!
>>403360
僕もそう思いますね。
ルカオをスタメンで酷使すると再び怪我をするリスクも高いですしあくまで目標はPOを勝ち抜く事だと思ってるので、当面ルカオはサブで使いその間にチーム全体のレベル向上に期待したいところではあります。
今結果見たけど特典欄にルカオの名前並んでて3度見して大爆笑してしまったwww本当に救世主すぎるだろぉ!www
今日、イタリア人のファジサポの方がイタリアから来られてたみたい。
無事来られて勝利の試合見れてよかった!
>>403378
山形に負けたのは4戦目の時やで。
3戦勝ってる。
このとき、フロント、監督、選手、サポーターは伝説が始まることを知る由は無かった…
胸張って帰ってこい!!
次はホームで背中押してやるから。
男性
用事あって後半からしか見れなかった上、スコアレスドローだったから、今日も引き分けかーと思ってたけど後半は終始おしてて見てて楽しかった!!
秋田戦は行くから連勝見せてくれー!
↩TOPに戻る