過去ログ倉庫

ああ
No.403393
>>403388コールリーダー達の近くにいた方ですかね?

ああ
No.403392
負けたのに山口サポから「お疲れ様でした、帰りは気をつけてくださいね」と爽やかに言ってくれた。
勝ち点3もらった上この気遣い…山口が好きになった!

ああ
No.403391
興奮しすぎてめっちゃ誤字ってしまったw

とっとこファジ太郎
No.403390
>>403360
僕もそう思いますね。
ルカオをスタメンで酷使すると再び怪我をするリスクも高いですしあくまで目標はPOを勝ち抜く事だと思ってるので、当面ルカオはサブで使いその間にチーム全体のレベル向上に期待したいところではあります。

ああ
No.403389
今結果見たけど特典欄にルカオの名前並んでて3度見して大爆笑してしまったwww本当に救世主すぎるだろぉ!www

ああ
No.403388
今日、イタリア人のファジサポの方がイタリアから来られてたみたい。
無事来られて勝利の試合見れてよかった!

ああ
No.403387
早川は監督変わったし戻るんかな

ふぁ
No.403386
ちょっと早いけど来季ルカオ残留で!

ああ
No.403385
栃木追いついてたんか。
乙餃子

ああ
No.403384
>>403378
山形に負けたのは4戦目の時やで。
3戦勝ってる。

ああ
No.403383
ちょw
直接対決残してる長崎と5差か

ああ
No.403382
晴伝説。

ふぁじ
No.403381
このとき、フロント、監督、選手、サポーターは伝説が始まることを知る由は無かった…

ふぁじ
No.403380
胸張って帰ってこい!!
次はホームで背中押してやるから。

ああ♯jdhshejssajjs
No.403379
男性
用事あって後半からしか見れなかった上、スコアレスドローだったから、今日も引き分けかーと思ってたけど後半は終始おしてて見てて楽しかった!!
秋田戦は行くから連勝見せてくれー!

前へ次へ
↩TOPに戻る