過去ログ倉庫

ああ
No.601326
>>601324
プライベートみたいだから取材NGじゃないかな

ああ
No.601325
>>601324
行ったみたいよ
他のクラブも長崎ホームは自治体とかクラブ関係者とか視察が凄いらしい

まあ、あの画期的スタだから視察ぐらいするわな

ああ
No.601324
昨日なんか言ってた気したけど伊原木知事って長崎のスタジアム視察したの?

ああ
No.601323
小川くんの特別指定はまだですかね?

ドラン
No.601322
みなさん、本日の応援お疲れさまでした。負けてしまったのは残念ですが、次節に向けて気持ちを切り替えましょう!自分も長崎から帰宅したら、明日と明後日の仕事を頑張って、土曜日には神戸入りします。体調崩さないようにしなくちゃ…。

ああ
No.601321
>>601313
勝ったことはあるんですね。
J1では3敗なので次節はぜひ勝ちましょう。

ああ
No.601320
>>601296 自分も小倉が台当してると思います。正直藤田田部井はこの特別大会で経験を積めなかったのは厳しいな。

ああ
No.601319
高田明さんCスタ(当時)の試合に視察に来て今後長崎の参考にしたいと岡山をリスペクトしてくれてた。生まれ育った故郷へ恩返ししたいとか。
その後長崎にあんな立派なスタジアム建てるとは。

ああ
No.601318
>>601287ワントップに外国籍3人は流石に多すぎるし年齢的に考えても売ってもいいと思うかな個人的には来年は多分太田が帰ってくると思うから全然売るのありだと思う

ああ
No.601317
>>601314
ジャパネットが付く前は共に市民クラブからのJ1という夢を追ってたじゃない

ああ
No.601316
連勝も何もかかってないから気負わず神戸とできるね…

ああ   
No.601315
とりあえず、美々寿司行ってみたら、スタジアムとは思えないクオリティで美々った!
そのあとカフェを探したら、スタバ含めて6箇所もスタジアムシティ内にあって迷った末にスタバ(笑)

あーほんっとこのスタジアム岡山つくれるだろ!いや、つくってください。お願いします!

ああ
No.601314
>>601309
うちと長崎は最初から別のクラブ。
ある時から道を違えたんじゃない?

ああ
No.601313
>>601311
1勝1分3敗ですよ。
1勝と1分けはいずれも2013年のJ2時
初対戦の3対3は語り草

ああ 
No.601312
>>601311 3-3 1-0 2-0 2-1 ?

前へ次へ
↩TOPに戻る