ああ 2026/05/06 19:18 iOS18.7 No.601325 >>601324 行ったみたいよ 他のクラブも長崎ホームは自治体とかクラブ関係者とか視察が凄いらしい まあ、あの画期的スタだから視察ぐらいするわな
ドラン 2026/05/06 19:09 Android No.601322 みなさん、本日の応援お疲れさまでした。負けてしまったのは残念ですが、次節に向けて気持ちを切り替えましょう!自分も長崎から帰宅したら、明日と明後日の仕事を頑張って、土曜日には神戸入りします。体調崩さないようにしなくちゃ…。
ああ 2026/05/06 19:05 Android No.601319 高田明さんCスタ(当時)の試合に視察に来て今後長崎の参考にしたいと岡山をリスペクトしてくれてた。生まれ育った故郷へ恩返ししたいとか。 その後長崎にあんな立派なスタジアム建てるとは。
ああ 2026/05/06 19:04 iOS18.7 No.601318 >>601287ワントップに外国籍3人は流石に多すぎるし年齢的に考えても売ってもいいと思うかな個人的には来年は多分太田が帰ってくると思うから全然売るのありだと思う
ああ■ ■ ■ 2026/05/06 18:48 Android No.601315 とりあえず、美々寿司行ってみたら、スタジアムとは思えないクオリティで美々った! そのあとカフェを探したら、スタバ含めて6箇所もスタジアムシティ内にあって迷った末にスタバ(笑) あーほんっとこのスタジアム岡山つくれるだろ!いや、つくってください。お願いします!