過去ログ倉庫

ああ
No.601791
>>601790

建てて早々だから完売してんだと思う。5年後10年後のことも考えないと。税金メインで莫大な建築費をかけるならなおさら。

ああ
No.601790
>>601783
いや建てて早々に毎試合完売してるんだから明確にキャパが足りてないよその二つ
施設として見た時に全然いい事じゃない
客を取りこぼしてるし夢パスやりたいウチは特にそれじゃ運用できない
完売が当たり前ってキャパ的に見たら全然ダメでしょ

ああ
No.601789
代表戦の試合なんて3〜4年で1試合くらいのもんじゃね?
それよりファジの試合を基準とした新スタににして欲しい。2万5000人にこだわる必要ない。

ああ
No.601788
高額な富裕層席はトレンドだからね
広島も長崎もその辺充実してる
富裕層のカネで運営していくのが欧州の流れ
大多数の庶民より少数の富裕層が落とすカネの方がデカいらしい
長崎は民間資本民間経営だから、その辺シビアなんだろう

岡山も参考にできる部分は参考にすべき

ああ
No.601787
>>601783

そうゆうスタジアムのライブ感を味わったらまた行きたいってなるよね。

ああ
No.601786
ブラジルトリオの同時起用だけど、もしポジションが被ってマイナスに働くならそれぞれの単独起用の方が有効に思えてきた
ガウショ先発も見てみたいけど、今はポポが乗りに乗ってるしあのミドルを見たら外せない
図らずもルカオの決定力のなさが浮き彫りという感じだけど、試合終盤での一人ボールキープはやっぱり武器
木山さん頭悩ませるだろうなあ

ああ
No.601785
>>601779
山形の新スタはMLSのペイパルスタジアムの丸パクで規模15000クラスだけど高額席多数みたいだぞ

ああ
No.601784
何回同じ話繰り返すの?

ああ
No.601783
>>601722
岡山に25000は多く感じる
広島が28000、長崎が20000で岡山の都市規模クラブ規模や実績を見ると、長崎同等プラスアルファぐらいが妥当
20000〜22000ぐらいで丁度いいと思う
それより満員感や囲まれ感や一体感を重視して欲しい
長崎を体感して強く思った

あぁ
No.601782
ルカオが筋トレを開始いたしました😊

やくも
No.601781
>>601738
プレーオフのホームゲームの開催スタジアムが未定だったので、他スタジアムでの開催となると、席種やら指定席やらややこしくなるので、避けたのではないかな。

ああ
No.601780
>>601733
あなた名誉毀損だって通報されてるよ

名誉毀損っていう意味を知らない人からw

ああ
No.601779
>>601773
確かMLSスタジアム視察(ファジからも広報部長が参加)の報告書でもトレンドとして紹介されてましたね
ボックス席やらVIP個室が数十単位で設置

ああ
No.601778
新スタ建てるのは良いけど運動公園内で2万2000前後。3万なら今のままでいい。

ああ
No.601777
>>601774
ブチの結婚式で金髪サプライズじゃなかったっけ?
別のチームになってもライバルとして切磋琢磨してて良い関係だよね

前へ次へ
↩TOPに戻る