過去ログ倉庫

ああ
No.604104
>>604090
それも先行入場抽選に申し込めるのは、シーズンパスホーム応援エリアの方のみと対策されました。

ああ
No.604103
>>604100
今年からなくなった?去年迄はあったよね

ああ  
No.604102
普通に10分ルールはいらんやろ。話されてるけど先行入場して1番から2000番台ぐらいまであるんやし。その人がいつ入ってるのかも一人一人運営も無理やろ。こんなルールつけるなら指定席化した方がいいやろ

ああ
No.604101
>>604094
SBは家族連れが多いですね

ああ
No.604100
>>604097
メインは基本チケットチェックありませんよ

ああ
No.604099
>>604092
でしょうね
結局入場始まってから10分もすれば過剰な席取り発生するほど席残ってないし
その人がが座ってから10分カウントなんてルールだと運用難しすぎるし

ああ
No.604098
>>604077
屋根があるところの指定席にすれば解決しますよ。

ああ
No.604097
>>604090
そういや福岡戦でミックス席行ったけどゲートでチケットチェックなかったな
名古屋戦の時はバック指定ではチェックあったけど

ああ
No.604096
>>604092
ありがとうございます!その理解で良いですよね。
現在の所では入場完了までに10分以上かかってるので、遅い番号だとあまり影響はなさそうですね

ああ
No.604095
>>604094
ごめん、誤字
直用でなくて着用

ああ
No.604094
>>604050
S南で観戦したことはないけど、SB席なら何度か
ファジサポの中でもわりとライト層が座ってる気がする、他の席よりユニ直用率も低いような気がする
向かい側がアウェー応援席なので、応援が見えておもしろいよ
応援もそれぞれのクラブの個性があるんだよね

ああ
No.604093
>>604091
ごめん、ここは日本っていう国の中の吉備の国、晴れの国岡山なんですけど。

ああ
No.604092
>>604087
詳細は始まらないとわからないけど、説明を見る限り、先行入場開始時刻から10分かと。
整理番号1番の人は10分だけど、たとえば2000番の人は1分もない可能性すらあるよね。

ああ
No.604090
>>604083
今は入場ゲートが指定席も自由席も同じで、指定席の人でも自由にゴール裏経由バックスタンドの自由席へ行けるので、例えば先行入場の整理番号でいいのを引いた人が、あとからくる自由席の友達とかに代わって座席確保に行くってこと。
入場ゲートが分かれてれば防げるけどね。

あと今指定席もそれぞれのコンコースのゲートでチェックしないから明らかに違うエリアのパスの人が入ってきて、イベント見たりしてる…。

ああ
No.604089
小川航基は特に好きとか無かったけど、インスタのリール観てたら小川航基のフリエから海外移籍するときの挨拶動画だったんだけど、そこで次のワールドカップで点を取りますって言っててデカいこと言うなあって当時はみんな思ったんだろうけど、点はまだとはいえちゃんと有言実行への第一歩を踏んでて好きになったわ

佐野航大と同じチームやし追っかけてみようかな

前へ次へ
↩TOPに戻る