過去ログ倉庫

ああ
No.611664
>>611661
そもそもホーム応援エリアの声量上げるのが先

ああ
No.611663
最終戦がホームだと満了の発表がしやすくていいよね。浦和のテリンも満了が発表されたし。
いなくなっちゃう選手とは、去年の柳育みたいにお別れがしっかりできると嬉しかったな。

ああ
No.611662
>>611661
お連れの方がその人の声に耐えきれずに途中退席されたという人がリプライしてるポストもありました。
意見された人に向かって偏差値云々言ってるけど、言った相手のご職業ご存知ない感じだったしネットでそんな無礼なこと言ってる人が大声で応援したって全然チームの力になってない気しかしないです。
なんとかならないんでしょうかね、本当。

ああ
No.611661
>>611642
本当に多分分かり合うことは無理なんだと思うんだよね。あの人の中では正義になってしまってるから。メイン側での応援は恥ずかしい行為じゃ無いと伝えたいらしいけど、恥ずかしいなんて思ってない。それぞれがそれぞれのやり方で応援してる。だけど勝手に急に扇動し始めて、耳をつんざくような爆声で周囲の人を不快にさせ帰らせて、この人のカラオケを聞きにきてるようだったとリプしてる人もいた。今でもこのような状況なのに来季は更に大声を出すと言っている。もうこうなってくると怖い。

ああ
No.611660
>>611657
スポンサー様だから安く貸してくれるかも。
あそこに移設するのを想定してシミュレーションの販売だったのかもですね。

ああ
No.611659
>>611656
とれるかー!

Fa
No.611658
NHK岡山の佐々生アナ
ワールドカップのアナとして
現地に行くのね

好きこそ物の上手なれ

サッカー好きのアナ
佐野海舟が出た時が楽しみ



共に戦う父子
No.611657
杜の街グレースはどうでしょうか?
>>611631
100年構想リーグが始まる前、グッズ販売が杜の街グレースであったので行きました。岡山駅、イオンの近くで立地も良く、フードコートは大盛況だったのですが、空きテナントが目立ちました。ここにファジスクエアを移転させれば?とも思ったのですが、テナント料が高いのかもしれませんね。

なはら
No.611656
佐野は諦めるとして前田大然とか南野あたりなら取れそう

ああ
No.611655
>>611653
どの選手もセルオンでもなければ似たようなものだと思います。
国内で転々とされても旨味がない中、海外で活躍が認められて5大リーグ挑戦も近いというのは育成クラブとしては理想的なロールモデルだと思いますよ。

ああ
No.611654
>>611653
ファジだけが育てたわけではないのでね。
分散はします。

ああ
No.611653
>>611600
勝手に10%くらいイメージしてたんだけどそんなしょっぱいの?笑

ああ  
No.611652
>>611651
どうもです

ああ
No.611651
>>611650
ファミリーキッズエリアの説明のところに、仮設スタンド作る予定があるので、エリアの運用が変わる場合があるとありました。
全くなくなる予定があるならそう書いてありそうですのでエリア運用変更の予定があるなら、範囲が狭くなるとか、なんらかの措置がありそうです。

ああ  
No.611650
>>611640
>シーパス説明のところからさらにおそらく部分的にファミリーキッズエリアを残しての運用となるようだから



なんて書いてたんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る