ああ 2026/06/06 20:11 Chrome No.612864 >>612860 そんなことはあなたに言われるまでもなく 選手、監督は十分わかっていること。 少なくとも我々サポーターは毎回残留さえすればオッケー みたいなスタンスじゃつまらんじゃないか?
ああ 2026/06/06 19:59 Chrome No.612855 >>612846 J1にいる限りずーっと残留だけが目標ってのは つまらんだろって言いたいの。 最初はそうでも、中位で定着、そして上位進出、 さらに優勝争いに加わわるっていうふうに目標はレベルアップ していかないとダメでしょ?
ああ 2026/06/06 19:58 iOS26.3.1 No.612854 西川は点に直結するいいプレーを重ねてるし守備も全然ガツガツ行けるから良いね ただ噂されてる移籍金に見合う活躍だとはまだ言えないから、これからに期待 遠くない将来、江坂がいなくなった時の後釜という意味合いもあるかもだけど 江坂をサブに追いやるぐらいのしたいね
ああ 2026/06/06 19:52 Android No.612849 男性 >>612842 河野って山口のサポさんが言うように凄く良い奴なんやろな。顔にも出てるよ。 手を合わせてごめんみたいなのしてたってことは、良い奴だからこそ、引きずったんやろな。 宮本なんか次の試合も良い意味でケロッと試合出てたしな。宮本なりに走行距離で謝ってるかもだけど(笑) このゴールで吹っ切れたら最高だな。