過去ログ倉庫

ああ
No.612865
ファジアーノはj1チームのあとどこに勝ってない?全て勝った?

ああ
No.612864
>>612860
そんなことはあなたに言われるまでもなく
選手、監督は十分わかっていること。
少なくとも我々サポーターは毎回残留さえすればオッケー
みたいなスタンスじゃつまらんじゃないか?

ああ
No.612863
岩渕、チョンウヨンに試合中に首絞められたんだな。

ああ
No.612862
残留争いでもしようなら批判しまくりそうだな。

ああ
No.612860
トップハーフ目標で残留する未来が全く見えん。現実的にはそんな残留するの簡単じゃないよ。

ああ
No.612859
>>612853
はい岡山県民だす
分かった上で客観的にみてます

ああ
No.612858
言いたい事はわかりますが、石橋叩き過ぎて夢も持てない考え方しんどくないですか?

ああ
No.612857
とりあえず昨シーズン最終節翌朝の山陽新聞砲の再現は辞めてね

ああ
No.612856
誤字
>>612854
追いやるぐらいのしたいね‪❌
追いやるぐらいのつもりでやって欲しいね⭕️

ああ
No.612855
>>612846
J1にいる限りずーっと残留だけが目標ってのは
つまらんだろって言いたいの。
最初はそうでも、中位で定着、そして上位進出、
さらに優勝争いに加わわるっていうふうに目標はレベルアップ
していかないとダメでしょ?


ああ
No.612854
西川は点に直結するいいプレーを重ねてるし守備も全然ガツガツ行けるから良いね
ただ噂されてる移籍金に見合う活躍だとはまだ言えないから、これからに期待
遠くない将来、江坂がいなくなった時の後釜という意味合いもあるかもだけど 江坂をサブに追いやるぐらいのしたいね

ああ
No.612852
勝った時にはちゃんと浮かれるのも大人の嗜みぞ

ああ 
No.612851
神谷優太はやっぱり特別な存在だったな。
中盤でボールがつなげるつなげる。

ああ
No.612849
男性
>>612842
河野って山口のサポさんが言うように凄く良い奴なんやろな。顔にも出てるよ。
手を合わせてごめんみたいなのしてたってことは、良い奴だからこそ、引きずったんやろな。

宮本なんか次の試合も良い意味でケロッと試合出てたしな。宮本なりに走行距離で謝ってるかもだけど(笑)

このゴールで吹っ切れたら最高だな。

ああ
No.612848
>>612841
せめて1週間は浮かれさせてくれ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る