過去ログ倉庫

ああ
No.613136
嵯峨リクがエグいの決めた!

ああ 
No.613135
>>613099
J3で通用するレベルかも怪しい

ああ
No.613134
>>613098
うちはゴール裏であれ試合は観るものと考えている人の方が多いと思う

クラブ毎のカラーを理解した方がいいよ
うちは浦和じゃないからね

観に来ている人はカジュアル層がやっぱり多いし、あなたは応援がぬるいと感じてるかもしれない

でも今はそれでいいんだよ
こうやってファンを増やしてクラブも大きくなっていくんだから

そりゃ数十年後にあなたが言うようにゴール裏は試合を見るところじゃないってなってるかもしれないが、少なくとも今のこの時期ではない。

ああ
No.613133
>>613102
ぶっちゃけ1番盛り上がってなきゃいけないそこが空いてるって恥ずかしいことよな。

ああ
No.613132
ネチネチって言葉が好きな人いっぱいいるね

ああ
No.613131
>>613116
シーパス座席·席種変更分発売前に、購入可能席が案内されていましたが、現在その分の販売中なので、同じように新規発売前に購入可能席が案内されると思います。

ああ
No.613130
シーパス民です。追加で新たにシーパスを追加購入しようと思っているのですが。6月13日からの新規シーズンパス販売で、百構リーグでファンクラブに入っている人が対象ですよね?

ああ
No.613129
福島ユナイテッドの當麻選手、甲南大学出身で太哉の後輩。DFで186cmあるけれど、右利きというのがネックですかね。

ああ
No.613128
>>613116
座席変更の人が更新完了した後に発表されると思います。

ああ
No.613127
>>613116

ttps://www.fagiano-okayama.com/news/202605151800_01/
頭にhつけてね。


ああ
No.613126
>>613109
梅木は代表行ってます、毎回

ドルくん
No.613125
男性
なんかお知らせないかしら?

ああああああああ
No.613124
親族の応援で晴れスタにいるんですけど、VIP席とかファジシートの辺りって座面が折り畳みになってて座面が広いんですね♪足元も広い♪いいなぁ〜♪

ああ
No.613123
>>613095
ただのイイ人で草

ああ
No.613122
>>613091
言葉足らずで申し訳ない。
もし何億もするような選手を無理に狙うならば、、、という文脈の話です。

若手はもちろん、どんどん狙うべきで、そのあたりもクラブはよくわかってると思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る