ああ 2026/06/07 14:32 iOS26.5.0 No.613134 >>613098 うちはゴール裏であれ試合は観るものと考えている人の方が多いと思う クラブ毎のカラーを理解した方がいいよ うちは浦和じゃないからね 観に来ている人はカジュアル層がやっぱり多いし、あなたは応援がぬるいと感じてるかもしれない でも今はそれでいいんだよ こうやってファンを増やしてクラブも大きくなっていくんだから そりゃ数十年後にあなたが言うようにゴール裏は試合を見るところじゃないってなってるかもしれないが、少なくとも今のこの時期ではない。
ああ 2026/06/07 14:20 Android No.613131 >>613116 シーパス座席·席種変更分発売前に、購入可能席が案内されていましたが、現在その分の販売中なので、同じように新規発売前に購入可能席が案内されると思います。
ああ 2026/06/07 14:14 iOS18.7 No.613130 シーパス民です。追加で新たにシーパスを追加購入しようと思っているのですが。6月13日からの新規シーズンパス販売で、百構リーグでファンクラブに入っている人が対象ですよね?
ああ 2026/06/07 14:11 Chrome No.613127 >>613116 ttps://www.fagiano-okayama.com/news/202605151800_01/ 頭にhつけてね。
ああああああああ 2026/06/07 14:03 Android No.613124 親族の応援で晴れスタにいるんですけど、VIP席とかファジシートの辺りって座面が折り畳みになってて座面が広いんですね♪足元も広い♪いいなぁ〜♪
ああ 2026/06/07 13:44 iOS18.7 No.613122 >>613091 言葉足らずで申し訳ない。 もし何億もするような選手を無理に狙うならば、、、という文脈の話です。 若手はもちろん、どんどん狙うべきで、そのあたりもクラブはよくわかってると思います。