ああ 2018/06/04 23:52 iPhone ios10.3.3 No.87196 CBCのニュースを録画で確認。 SKEファンの皆様のおかげでスーパーシート完売はありがたや。 ここからサッカーに興味持ってくれたら嬉しいなぁ。 前線はこの1ヶ月で、ライザがワントップ出来て山岸&薮内に初ゴールが生まれて一気に活性化したよね。 もしもここにレオ加わるとなると、古橋の負担もかなり軽減されると思う。
ああ 2018/06/04 23:45 SO-01G No.87195 男性 レオミネイロなら絶対に今の岐阜で生きる 集客も今以上に増えるだろうし一石二鳥 たくさんの岐阜サポがレオミネイロが帰ってきてくれる事を待っているよ 帰ってきたらj1行こう
ああ 2018/06/04 23:26 iPhone ios10.3.3 No.87194 パウロのクラスから風間のゴール、水戸戦で何度も起点になってた山岸。 この2試合は割と右の攻撃も機能し始めてるような。
ああ 2018/06/04 23:16 iPhone ios11.3 No.87193 イッポウありがとうございます! こういうタイミングで勝てたのもすごい! これを機にもっとサポーターが増えればいいですね!
ああ 2018/06/04 23:06 iPhone ios11.3 No.87192 ここまで得点の起点が強烈に左サイドに寄ってる。 古橋の献身的な守備、決定力の向上、福村の積極的なオーバーラップなど要因はイロイロだけど、こういう時こそ右サイドの可能性を広げて欲しい。 左サイドだって古橋が怪我したら戦術が大きく狂うし、引き出しを増やしてより厄介なチームになって欲しい。
ああ 2018/06/04 22:44 iPhone ios11.4 No.87191 降格がかかってた最終戦前に練習場でレオミに必ずゴール決めてね!と話したけど… のちに物凄いプレッシャーだったと記事で読んでずっと申し訳なく感じてた。 当時は岐阜が勝てるかどうかがレオミの個人突破頼みだったからなぁ。 あれから最終戦で観た姿以来会えてないけど、またレオミに会いたいなぁ…。 今の岐阜のメンバーならレオミに大量得点を約束できる最良のアシストをしてあげられると思うんだ!
ああ 2018/06/04 22:08 Chrome No.87187 北谷が33番付けてたら特にこんな話題にもならないんでしょうけど、 わざわざ34番にしたって所がやっぱ引っ掛かるポイントなんでしょうね。 ビクトル、ライザ、ハム、サネ(サンホは在日枠)と枠は1個空いてますし。
ああ 2018/06/04 21:30 iPhone ios10.3.3 No.87185 ウチって外国人FWのハズレをなかなか引かないよね。 レオ然りナザリド然りスティッペ然り。 みんな居なかったら、今頃J2に居ないよ。 今シーズンだってライザがワントップとして目処が立ってきたしね。
ああ 2018/06/04 21:26 iPhone ios10.3.3 No.87184 レオは点を取るのに周り使うのが上手いし、単騎特攻のカウンターも良し、守備もやる。 大木さんは選手の使い方が素人には読めない監督なので、使うかどうかは分からない。 でも今の岐阜で見てみたいよなー
しおしお 2018/06/04 21:10 5.1.1; No.87183 海外評価で実際はわからないけどレオミネイロの岐阜時代の市場価格は25万ユーロで約3200万円、現行市場価格32.5万ユーロで約4200万円。余裕があるなら獲得して欲しいなぁ! ちなみにシシーニョは40万ユーロで約5200万円。デフリースは25万ユーロだったのに最近40万ユーロに上がってます。
go!fcgifu 2018/06/04 19:59 iPhone ios11.3 No.87182 男性 30歳 レオ カムバック! 確かにゴール裏にまで来てくれたレオミネイロは、岐阜を心から愛してくれたことを感じた、私にとって特別な選手です。戻って来てくれたら、また、精一杯応援します!ただ、今の選手たちで最後まで戦うことになっても、もちろん応援します!がんばれ!FC岐阜!