過去ログ倉庫

あああ
No.87906
それここで言う必要あるか?

ああ
No.87905
W杯見てて思うんだけど
VARのモニタールームにいる人達って
審判のユニフォーム着る必要あるか?

待ち打線
No.87904
明日は勝ってPO圏内に殴り込もう

元気なおじさん
No.87903
男性 55歳
俺たちみんなのFC岐阜です
勝野さん時代からの苦難を共に乗り越えたサポ
ラモスさんで興味を持ってくれたサポも
今年が初年度のサポもみんな平等
明日の試合の終了のホイッスルとともに全員で
勝利の歓喜のハイタッチをしよう
俺たちの大木監督よろしくお願いします

ああ
No.87902
今までアイドルに一切興味が無かったけれど、サッカーが好きでFC岐阜がものすごく好きな子が応援マネージャーをしてくれているのを知って、今はすごく応援しています。これからもよろしく!
明日は町田戦ということで、町ダービーを征するのは岐阜だ!!

なめたけ
No.87901
総選挙は世間のほとんどが、


どうでもいい。
興味ない。
地上波でやるなよ。

じゃないかな。

アンバサダーに就任してSKEの子なのねって知ったくらいだし。
それでも町さん、伊藤さんも岐阜のサポーターであるのには変わりないしチアなんかも含めて華やかになったよね。

明日も勝ちたいです。

ああ
No.87900
鞍替えの件
確かに、サポーターが増えることは良いことだけれど、岐阜のサポになるなら我々既存サポと立場は対等なはず。
なのに、「元々J1のサポだし」みたいな、上から目線なのがシャクにさわる。

鞍替えするなら、まず上から目線はやめて欲しい。
同じ岐阜サポ内で立場の上も下も無いだろ?

屋台村
No.87899
阿波踊り
山口さんは更に強いね。
後半は徳島を翻弄している・・・
シシーニョも大本も陰ながら応援しているが。

オナユウの高さは脅威。

ああ
No.87898
明日は杉森目当ての鯱サポも来るだろうな。
岐阜が勝利して鞍替えさせてしまおうぜグフフ…

ああ
No.87897
プレーオフ進出が見えたか!
今季の快進撃には、、
普段目立たないが福ちゃんの支えがあってこそ。
福ちゃんエスパルスから来てくれてありがとう!まじで感謝!
エスパルスさん、宮本選手と福ちゃんの応援お願いします。

ああ
No.87896
みんな名古屋からの鞍替え発言に心狭過ぎじゃない?{emj_ip_0098}
岐阜がJ1に上がれば岐阜市在住の名古屋サポからの鞍替えが多少なりともあるのは当然じゃない{emj_ip_0097}
むしろそういった人や、今まで興味を持ってくれてなかった人達がスタジアムに足を運んでくれるようになる事が大木監督が語ってた甲府がJ1へ上がった時の周りの状況の変化なのではないでしょうか?
僕は大歓迎ですよ、それだけ岐阜が惹かれる良い試合ができている証拠ですし!

明日はトレーディングカード発売なので楽しみです。
カード被りたくない人は、一気に同じ列でまとめて買うと被る事は少ないですよ。

ああ
No.87895
松本さんが負けたので明日勝てばPO圏内にはなりますが、
まあ町田さんもライセンスないとはいえ上位キープしてる意地がありますし簡単に勝てる相手でもないでしょう。
とはいえ勝って欲しいに尽きるんですけどね。

ああ
No.87894
アンバサダーの試合(総選挙)にも注目

岐阜好き
No.87893
最近両津の噂聴かないね、改心したのかな...

観客平均7000人超へ
No.87892
新チャント
h ttps://youtu.be/VR0SkMhLSjU
FC岐阜 竹田忠嗣チャント

竹田忠嗣オレ 竹田忠嗣オレ
ラララー ラララー
ラララララー 竹田オレ

アップしてくださった方には、
感謝です。

みんなで覚えて、
明日、長良川で歌いたいましょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る