ああ 2018/07/12 12:16 iPhone ios11.4 No.89512 去年の開幕前あたりにどこよりも練習している自信があるって確か永島選手言ってたかな。 ほかの選手と一緒に居残り練習もしてるような事も言ってたような。
あか 2018/07/12 12:04 Chrome No.89511 今週末の対戦相手である甲府はJ2ながらルヴァンも天皇杯も勝ち残ってるチームではあるけれど リーグのホーム戦はなかなか勝てていない様子(全体で8勝 ホームで2勝、アウェイで6勝) メディコスでもPVがあるし、ここで勝ってまずは対戦相手の甲府さんを順位で抜き返したいね!!
ああ 2018/07/12 10:32 iPhone ios11.4 No.89509 多分同じ奴だと思うけどトイレだの掃き溜めだのいい加減いつまでもうるせえんだよ! 一応ここはある意味J公式の掲示板だろ!
FCオッチャン 2018/07/12 10:08 iPhone ios11.2.6 No.89508 おじさんさん、話しコロコロ変わりすぎ。 カッとなってコメントする前に、ひと息ついて、冷静に内容を読んで、それからコメントしましょう。 でも、FC岐阜が好きで応援する気持ちは一緒。 俺もおじさん。 若い人達に負けないくらい、応援していきましょう!
おじさん 2018/07/12 09:31 SC-04J No.89507 男性 51歳 大木さん信じてるよ! やはり、大木さんは練習も見てるから。 僕も補強してほしいと言いたいけど。 それも含めて大木さんは考えてるから。 使わない、使えない?選手もいるから。 その選手たちは、使える選手に、使ってもらえる選手に。 間違いないのは、僕も含めて『岐阜に勝ってほしい。』 スタメン入れ替えもひとつの策かもね。
他サポ 2018/07/12 02:05 SO-04J No.89504 永島選手 昨年敵として当たったとき、凄く魅力的な選手だと思っていました! また、あの厄介なプレーを見られる日を待っています。 まずはゆっくり心身共に休んで、力を取り戻して下さい! いつか再びピッチ上を駆け回って下さい!永島選手!