過去ログ倉庫

ああ
No.89888
大崎とか山崎とか抜けてますし補強というより補充でしょう。

@
No.89887
それにしても、徳島の補強は凄いね……。

じもてん
No.89886
名古屋の押谷が徳島か。

24
No.89885
↓わたしもレオと被ってる文章だと思いました。クラブの手抜きかと思いました。

かけうどん
No.89884
女性
はじめまして。
来週おじゃまします。
試合後、両チームの出待ちをしたいのですが、出待ちは可能でしょうか?
もし出来るのであれば、場所やルール等を教えて頂きたいです。

カカ
No.89883
ミシャエル選手加入にて
古橋選手移籍は、回避して欲しい。すぐ、来季契約して欲しい{emj_ip_0794}移籍金 違約金高く設定して{emj_ip_0794}グランパスさんみたいに、言い方悪いが、えげつない補強するチームあるから{emj_ip_0794}

ほや
No.89882
名古屋の選手の出入りがえらいことになっとる。
古橋を筆頭に声かけられてた選手もいたのではなかろうか。
もう安心してもいいのかな?いいよね?

おお
No.89881
ミシャエルの紹介文面を見ると、皆さんが望んでいたレオミネイロと被るんじゃないかな

あああ
No.89880
2-8のスコア、現地で見てました。凄い雨でしたが当時の最高観客数を記録した試合でしたね。

HK73
No.89879
ミシャエル選手は
ミシャエル選手について
ここでは、いろいろ憶測、推測背番号予想あるみたいですが...

写真 ご覧のように...
ミシャエル選手 結論は....
完全移籍です!

背番号は....
33番です!そう...あの33!です

これは決定事項みたいです

岐阜好き
No.89878
ミシャエル選手期待してるよ!

ああ
No.89877
男性 質問
ミシャエルってレンタル?完全?

前へ次へ
↩TOPに戻る