ラムダ 2018/08/01 23:49 iPhone ios11.4.1 No.91266 男性 33歳 相手や状況に応じてメンバーや戦術を変えていかないとコンスタントに勝てるようにはならない。強いチームは臨機応変に戦い方を変えて確実に勝ち点を拾っていく。岐阜は一つの戦い方しかないから、軽く対策されたら手も足も出ずチンタラパス回し。古橋を擁しても16位というのは戦力不足ではなく戦術不足。大木さんは頑固だからな、それでも変えようとしないんだろうな。もっと応援すれば勝てるとかそういう問題じゃない。
ゆきち 2018/08/01 23:48 iPad No.91265 男性 古橋選手がヴィッセル神戸へ これで4-3-3の3トップの怖さがなくなったね 古橋-ライアン-パウロの3トップがハマった時はJ2でも屈指だったと思うな…
ああ 2018/08/01 23:33 iPhone ios11.4 No.91264 徳島の杉本は岐阜地元だし元帝京可児のチームメイトの三島と一緒に翼君、岬君みたいなゴールデンコンビになった状態を観てみたい。 そういえば岬君の下の名前も太郎だったな。
生まれ山岡町■ 2018/08/01 23:29 402SO No.91263 古橋の代わりに福岡の石津、松本の永井龍、京都の小屋松、千葉の為田、大宮の大前、町田の平戸、徳島の杉本、愛媛の近藤、大分の後藤 ここら辺の3人くらい強奪や。
ああ 2018/08/01 23:21 SO-02J No.91262 大エースがJ1に引き抜かれる、しかも大事な大事なシーズン途中で。こんな経験初めてで戸惑う 前節大分に負けてプレーオフ圏内が遠くなった、むしろ下が気になる位置に来てしまったかもしれない でも俺はまだまだ諦めてないから。 満員の長良川でヴィッセル神戸を迎え撃つ。 俺達はイニエスタを観るためじゃない、やつを観るためそしてみせつけてやるためなんだよ 今いる選手達、俺は最後まで全力で後押しするから。 鼻で笑ってる奴らなんかほっとけ
リンリン 2018/08/01 23:14 PRA-LX2 No.91261 男性 古橋選手 大分戦でコーナーキックのとき、ボールガールに手を合わせて御礼してましたが、いつでもそんな感じの気持ちの良いナイスガイ、そんな選手でした。神戸で試合に出るのは、大変なことだと思いますが応援しています。
ああ 2018/08/01 22:50 iPhone ios11.4.1 No.91259 昔FC岐阜もカウンターサッカーというか、縦ポン頼みのサッカーしてた時があってなぁ。そんときは試合中に寝ちゃったぐらいつまらなかったぞ。弱かったし。縦ポンすれば勝てると思ってるなら大間違いだぞ
ああ■ 2018/08/01 22:50 iPhone ios11.4.1 No.91258 22:39 J1で通用する選手が岐阜に来るわけないじゃん笑 J1通用しない選手はうちではトップレベル 今のうちのレベルはJ2で通用しないレベルがほとんど
生まれ山岡町■ 2018/08/01 22:39 402SO No.91257 古橋〜マジか〜{emj_ip_0098}めちゃくちゃ好きだったのに。やっぱJ1でやりたいよな。こーなったら補強は名古屋のベンチ狙うか!アカン、J1で通用せん奴らしかおらん。
シン 2018/08/01 22:19 iPhone ios11.2.5 No.91256 俺らの古橋亨梧 古橋選手、今までありがとうございました。 FC岐阜にJ1の夢を見させてくれたのは、間違いなく貴方の活躍でした。神戸でも頑張ってください。そして日本代表!海外クラブへ! 亨梧の練習の熱心さ、人間性、すべての岐阜サポが認めるところ。 岐阜から世界へ、引退前の1年ぐらいは岐阜に帰って来てね。それまでに、岐阜もJ1で待っているよ。 あなたの活躍を岐阜サポとして見届けます。 またいつか、一緒に暴れてやりましょう!
火事場の馬鹿力 2018/08/01 22:16 SHV40 No.91254 すぐにでも ミシャエル選手登録しないと、かなりヤバイよ。8月、1ヶ月棒に振らないでくれ{emj_ip_0794}エセキエルハム選手そろそろ出てくれ{emj_ip_0794}ライアン選手頼みますよ。パウロ選手いない間なんとかFC岐阜健闘願います。CB SB補強願います。パウロ選手 藤谷選手 永島選手離脱してるから・・・
ああ 2018/08/01 22:02 iPhone ios11.4.1 No.91253 大木監督さん、フロントさん、 私は古橋選手も大好きでしたが、FC岐阜がもっと好きです。だから絶対J3に落とさないでください。もし落ちたら大木監督とフロントを一生恨みます。一生懸命応援するのでお願いします。お願いします。今、すごく心配だし不安です。あまり熟睡できてません。