紺色のシシ 2018/08/15 23:22 iPhone ios11.3 No.92925 第二の古橋が大本とは笑笑 けどいいやんいいやん!! 夢が見れるチーム!選手が成長できるチーム! 後は積み重ねと継続!そこに勝利がついてきて、サポと資金もついてきて、、、先は長いけどいつかJ1へ☆彡 俺は信じて声を送り続けるよ!!
ぱっか 2018/08/15 23:06 iPhone ios11.4 No.92923 肩組みもいいが、バックスタンドにビッグフラッグも良いと思う。 バックスタンドで観る人は迷惑かもしれないが。 選手、サポもテンションは上がるかと。
ああ 2018/08/15 22:42 iPhone ios11.4.1 No.92921 この木なんの木 大きな木 名前も知ってる木ですけど 名前も知らない 木になるでしょう この木なんの木 大きな木 見たこともない木ですから 見たこともない 花が咲くでしょう この木なんの木 大きな木 なんともふしぎな木ですから なんともふしぎな 木になるでしょう この木なんの木 大きな木 みんながあつまる木ですから みんながあつまる 実がなるでしょう
ガブさん 2018/08/15 22:04 SonySOL21 No.92920 試合に出るだけで成長できるんだったら、こんな楽な事ないよね。それだったら岐阜なんかとっくの昔にJ2の強豪だよ(笑) スカウトの目、チームの戦術、監督の指導、本人の努力。いろんな物が重なって選手は成長すると思う。
ああ 2018/08/15 21:55 iPhone ios11.4.1 No.92919 そこは素直に大木監督が試合に出したから大木さんのおかげでええやん笑 いままで育ってきたかもしれんけどあの2人ほど大きく育ったの1人もおらんやん
ああ 2018/08/15 21:19 iPhone ios11.4.1 No.92918 大卒ルーキーは試合に出れる環境から割と育って来てた方じゃない?昔から 大木監督だから育てれたってより試合に出れたのが大きい気がするけどな 大木さんには育成コーチになってもらって、 スペイン辺りから昇格スペシャリストみたいな監督呼んできてくれ
ぎふモン 2018/08/15 19:07 iPhone ios11.4.1 No.92915 馬さんは同期だし、本来ならお互いもっと高い所に行かなきゃいけないけど、地震があってから下降線になっちゃったね。 選手獲得でもマイナスの印象になるかもしれんし。 それを考えるとウチは恵まれた環境なんだから、もっと上に行かんと。