過去ログ倉庫

ああ
No.94940
神戸vs広島の試合結果・データ(明治安田生命J1リーグ:2018年8月15日):Jリーグ.jp
ttps://www.jleague.jp/sp/match/j1/2018/081507/live/

古橋選手のトップスピードは、このページの真ん中あたりにある赤い字の「LIVEトラッキング」を押していくと見れました。
大本選手のトップスピードも同様に見れました。

J2残留   
No.94939
2018/09/06 20:51さん
イエローカードは、書き込みした人に対してです。
私は、3枚です。6枚で、退場、書き込み不可になります。僕は、この掲示板で、名前は、ぼやかしていますが、多分、私の事では、無いか{emj_ip_0794}と思う書き込みに対し、色々、反論訴えました。({emj_ip_0794}が多いやら、FC岐阜に対し、持ち上げたり、批判繰り返ししましたから)
サイトからイエロー3枚貰いました。
サイトに反論しましたが、イエローは、覆らなかったです。
FC岐阜に対し、勝敗に対し、一喜一憂し、持ち上げたり、貶しましたので仕方ないです。
一貫性無いやら、書き込みしないと言いながら、書き込みしましたから・・・
〇〇〇〇さんにも、言われましたし。イエローカード仕方ないです。

愛上雄
No.94938
男性
りゅうおうのおしごと、とコラボやるのか。ま、それどころじゃありませんか。ユニ高いですねぇ。

ああ
No.94937
無知ですみません
ニックネームの後ろの
イエローカードって
その人に対しての警告って
事ですか?
何枚で退場になるんですか?

あああああ
No.94936
やっぱ、3バックがいいと思う。
システム変えると混乱するという人がいるが、少なくとも
長沼・田森・イヨハは広島ユース出身だから3バックに慣れている。
(広島はトップもユースも伝統的に3バックだった。)
竹田の役割はあまり変わらんから、福村がどうかというとこかな。
でも、より攻撃参加しやすくて合ってると思う。
難ちゃんの裏への抜けだし。ライアンの溜め。
アジアで見せた長沼のサイドの上がりからパウロにつないで仕留める。
いいと思うんだけどなあ。

    難波

 ライアン パウロ

福村 中島 宮本 長沼

 イヨハ 竹田 田森

    ビクトル 

ああ
No.94935
監督交代しか楽しみが無くなってきた。

ああ     
No.94934
まぁ自分は複数スレで書いたら一気にきたけどなw

ああ     
No.94933
横暴もなにもイエロー貰ってなけりゃ分からんだろうけど、他の板で他チームの批判的な意見書いたらすぐ出るからね

ああ
No.94932
シモビッチのインタビューでJ1とJ2の違いは
J1はミスが少なく、J2は単純なミスが増えるって言ってる

大木監督のパスサッカーはタッチ数とパス数が増える
ミスが増えやすいサッカー

J2クラスの選手層じゃ完成する事は無いんじゃないのかな
ポゼッションサッカーに夢をみる人が多いのは気持ちわかるけど

J1を目指すにはまずJ2を制覇しないと行けないので、
まず目前の試合に勝てる・勝つ為の戦術が取れる監督に来期は変わってほしいなー

神威岬
No.94931
よう、大木さんよ、選手達よ、コーチ陣よ、社長よ、強化担当よ。ここ見てるか?
あんたらが不甲斐ないばっかりにこんな不毛な無意味な非生産的な論争、やり取りが起こるんだぜ
ちゃんとしてくれよ、頼むよ

ふ〜ん
No.94930
ならばそこで何故Jオリ10の浦和や名古屋が無くならずに
現在でも高い集客力を誇るチームなのかを考えないのが不思議だわ
つうか罵声やブーイングで無くなるようなしょうもないクラブなのか岐阜は
そんなんで無くなるんならプロのクラブじゃねえよマジで

ああ
No.94929
群馬さんが生きてるんだから大丈夫だよ。

ああ
No.94928
男性
こんなに社長、フロント、監督、選手に罵声浴びせてたらスポンサーいなくなり、FC岐阜無くなるだろうな。

きっと。

岐阜は浦和や名古屋と違うよ。


さか
No.94927
前節の負けたあとのスタジアムに流れる音楽が変わってたのは良かった

岐阜
No.94926
>残留争いになると言い続けてイエローカードを蓄積した人もいます。
>そう、無知な私です。

違うと思うなぁ。

勝って兜のは決して間違ってない。
イエローが増えたのはその事を横暴な口ぶりで話した結果だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る