あん 2018/09/13 17:43 ASUS_Z01BDA No.95827 ちなみに ハーフタイムライブをするシネマスタッフは前日に岐阜でライブ出演、キャプテン翼の作者の方の来場時は翌日に垂井町でイベントと、うまい事やってます(笑)
あん 2018/09/13 16:11 ASUS_Z01BDA No.95825 ご心配なく デルピエロさん、岐阜に来る前日に東京でイベントに出る模様。 ですので、岐阜が全額何から何まで金銭負担は無さそうですよ。
紺色のシシ 2018/09/13 13:53 iPhone ios11.3 No.95824 デルピエロって、 交通費;200万円×マネージャー込3人くらい 滞在費;50万円 ギャラ;100万円 くらいコストかかってるって解釈で合ってますー? メディアにたくさん取り上げられますようにー!!
ふくくんのおとうと 2018/09/13 13:42 iPhone ios11.4.1 No.95823 死にかけ病院に入院して、そこで食べた昼食のとんかつでコレラになり、FC岐阜の応援中に脳溢血で父は絶命しました。今夜葬儀です。お経チャントでお別れしてあげてください。みなさん、いままで仲良くしてくれて、ありがとうね。
ああ 2018/09/13 12:56 iPhone ios11.4.1 No.95821 しょうがない 大木監督には打てる策が無いんだから(笑) 一応少し手を入れたりはしてるらしいけど、 全然好転しない。手腕に疑問 DFはプレスかけられれば横か後ろにしか叩かないから、 後ろから繋ぐのとか無理だって。諦めたらいいのに 代表のDFは前向いて交わしたり、縦パス出してた スペースあれば持ち上がったりもする お決まりの横パス、止まってパスパスパスじゃ 何にも起こらないのに 守備の選手にも足元とかパス視野を求めるのは J2じゃ無理じゃないかなー もうちょっと地に足の付いたサッカーを指導して欲しい、今のは極端すぎる
沼津 2018/09/13 12:50 iPhone ios11.4.1 No.95819 J3からは2クラブが昇格すればええよ。 岐阜は他力本願で残っても、どうせ来年も残留争いだろ。 J3のサポから見たら、10年経ってもロクな成績上げられないクラブがギリギリでしがみついてるのが一番ムカつくわ。