過去ログ倉庫

ふくちゃんがテイクオフ
No.95830
確かにそれはまずい。

ああ
No.95829
今気づいたが、讃岐と京都は一試合少ないじゃん。
不味いぞおい。

ガブさん
No.95828
そのうちギッフィーの維持費や、中に入ってる人の人件費も勿体無いってクレームが付いたりして。

あん
No.95827
ちなみに
ハーフタイムライブをするシネマスタッフは前日に岐阜でライブ出演、キャプテン翼の作者の方の来場時は翌日に垂井町でイベントと、うまい事やってます(笑)

ああ
No.95826
頑張ってて一番結果出してるのはギッフィー
いつも暑い中盛り上げてくれてありがとう!

あん
No.95825
ご心配なく
デルピエロさん、岐阜に来る前日に東京でイベントに出る模様。
ですので、岐阜が全額何から何まで金銭負担は無さそうですよ。


紺色のシシ
No.95824
デルピエロって、
交通費;200万円×マネージャー込3人くらい
滞在費;50万円
ギャラ;100万円
くらいコストかかってるって解釈で合ってますー? メディアにたくさん取り上げられますようにー!!

ふくくんのおとうと
No.95823
死にかけ病院に入院して、そこで食べた昼食のとんかつでコレラになり、FC岐阜の応援中に脳溢血で父は絶命しました。今夜葬儀です。お経チャントでお別れしてあげてください。みなさん、いままで仲良くしてくれて、ありがとうね。

えあ
No.95822
フロントも打つ手がないんです。
って言うか、何して良いか分からないんだもん。

ああ
No.95821
しょうがない
大木監督には打てる策が無いんだから(笑)

一応少し手を入れたりはしてるらしいけど、
全然好転しない。手腕に疑問

DFはプレスかけられれば横か後ろにしか叩かないから、
後ろから繋ぐのとか無理だって。諦めたらいいのに

代表のDFは前向いて交わしたり、縦パス出してた
スペースあれば持ち上がったりもする

お決まりの横パス、止まってパスパスパスじゃ
何にも起こらないのに

守備の選手にも足元とかパス視野を求めるのは
J2じゃ無理じゃないかなー

もうちょっと地に足の付いたサッカーを指導して欲しい、今のは極端すぎる

ああ
No.95820
岐阜はJ3かJFLが相応しいのでは?
と思い始めてる自分がいる。
やはり成績に見合ったリーグでやらないとね。

沼津
No.95819
J3からは2クラブが昇格すればええよ。

岐阜は他力本願で残っても、どうせ来年も残留争いだろ。

J3のサポから見たら、10年経ってもロクな成績上げられないクラブがギリギリでしがみついてるのが一番ムカつくわ。


ああ
No.95818
連敗途中で策うっとけば、3勝くらい出来たろうに。ほんとにバカなチームだな。9連敗するまでほっとくなよ。

ああ
No.95817
フロントに期待するより、沼津に期待した方が良い現実。
なんとかならんか?

ああ
No.95816
その通りだよ
この状況でもフロントは動かない
ひどすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る