岐阜在住 2018/09/15 23:41 Chrome No.96212 男性 今日のJ2のゲーム動員数 新潟金沢戦は1.5万人 岡山京都は1.4万人 栃木愛媛でも9500人近く集まっている J2の動員力は侮れない 岐阜にJ2チームを残すことは重要 社長は地方自治体の言うことは聞くには聞くようなので 是非市町村の首長は社長訪問時に勝つことの重要性を 教えてあげてほしい 田舎者だけど我々は有名人が来たらなんでも喜ぶわけでは ない
ああ 2018/09/15 23:28 iPhone ios11.4.1 No.96211 大宮戦といい今回の徳島戦といい まあまあいい試合した後、大量失点の試合が多い! 気を引き締めて次を戦って欲しい
QPR 2018/09/15 23:25 iPhone ios11.4.1 No.96210 狙ってパスを回せてこそ 相手が強く圧力をかけてこない時にパスを回せても、それを「パスサッカー」とは言えないのではなかろうか? 自分達の意思で、狙ってパスを回せてこその「パスサッカー」だわな。 逃げ切りたい時に、キッチリとポゼッションを高めて逃げ切る。 それが出来れば、誰も大木サッカーに文句を言ったりはしないだろう。 何の為にパスを回すのか?良い結果を出す為なんじゃないのかな。
随* 2018/09/15 23:23 701SO No.96208 男性 48歳 10連敗ですね。まぁ下位チームに負けていたんだから、負けても不思議じゃない! どうしたら、J2に残留できるますかね。 今は、運もない負のスパイラルに落ちてしまっています。 何かのきっかけで事態が変わるので、社長のひと言でも良いのでちょっと変化がほしいですね。 あと永島選手の状態ご存知の方、教えて下さい。
すすき 2018/09/15 23:20 iPhone ios11.4.1 No.96205 最後に長良川で勝ったのは、6月2日の水戸戦か。。 海外ならとっくに監督解任されてる。 去年、森下さんにこだわって降格した群馬さんと同じ感じだね。
元気なおじさん 2018/09/15 23:17 Chrome No.96204 男性 勝ち点1を目の前にしてショックの大きい敗戦です しかしあのまま0−1で負けるよりは 5試合振りの得点をとれたことは良かったのではないかと 思います 悔しさは倍増しますが次の試合の糧としてほしい 前から決まっているイベントを止めろとは言えませんが プレーヤーが試合に集中できるようにしてほしい デルピエロに気を使って変なところに時間を使ったり しないこと 主役はデルピエロでなく選手であることを運営も忘れないでほしい
新鵜沼&新可児行きμスカイ 2018/09/15 23:07 Chrome No.96203 男性 大木はスタメンの選択、選手交代のタイミングと選択はラモスよりダメかもしれない。選手交代で何度、は?って思う試合が多い。それでどれだけ勝ち点逃したか。