過去ログ倉庫

セントジェームス
No.96215
ポゼッションしてくるチームには岐阜は内容が良いんだよな

鍵ってる{emj_ip_0360}
No.96214
女性
わろたぴーぽー

ああ
No.96213
新時代を拓く

岐阜在住
No.96212
男性
今日のJ2のゲーム動員数
新潟金沢戦は1.5万人
岡山京都は1.4万人
栃木愛媛でも9500人近く集まっている
J2の動員力は侮れない
岐阜にJ2チームを残すことは重要
社長は地方自治体の言うことは聞くには聞くようなので
是非市町村の首長は社長訪問時に勝つことの重要性を
教えてあげてほしい
田舎者だけど我々は有名人が来たらなんでも喜ぶわけでは
ない


ああ
No.96211
大宮戦といい今回の徳島戦といい
まあまあいい試合した後、大量失点の試合が多い!
気を引き締めて次を戦って欲しい

QPR
No.96210
狙ってパスを回せてこそ
相手が強く圧力をかけてこない時にパスを回せても、それを「パスサッカー」とは言えないのではなかろうか?

自分達の意思で、狙ってパスを回せてこその「パスサッカー」だわな。

逃げ切りたい時に、キッチリとポゼッションを高めて逃げ切る。

それが出来れば、誰も大木サッカーに文句を言ったりはしないだろう。

何の為にパスを回すのか?良い結果を出す為なんじゃないのかな。

ああ
No.96209
5連敗が潮時

随*
No.96208
男性 48歳
10連敗ですね。まぁ下位チームに負けていたんだから、負けても不思議じゃない!
どうしたら、J2に残留できるますかね。
今は、運もない負のスパイラルに落ちてしまっています。
何かのきっかけで事態が変わるので、社長のひと言でも良いのでちょっと変化がほしいですね。

あと永島選手の状態ご存知の方、教えて下さい。


預言者
No.96207
次の東京V戦で連敗止まるから安心しなさい。

カオソーイ
No.96206
男性 拍手喝采しながら
俺らが勝たすー!って言ってた人ちゃんと仕事して…

すすき
No.96205
最後に長良川で勝ったのは、6月2日の水戸戦か。。
海外ならとっくに監督解任されてる。
去年、森下さんにこだわって降格した群馬さんと同じ感じだね。

元気なおじさん
No.96204
男性
勝ち点1を目の前にしてショックの大きい敗戦です
しかしあのまま0−1で負けるよりは
5試合振りの得点をとれたことは良かったのではないかと
思います
悔しさは倍増しますが次の試合の糧としてほしい
前から決まっているイベントを止めろとは言えませんが
プレーヤーが試合に集中できるようにしてほしい
デルピエロに気を使って変なところに時間を使ったり
しないこと
主役はデルピエロでなく選手であることを運営も忘れないでほしい

新鵜沼&新可児行きμスカイ
No.96203
男性
大木はスタメンの選択、選手交代のタイミングと選択はラモスよりダメかもしれない。選手交代で何度、は?って思う試合が多い。それでどれだけ勝ち点逃したか。

じ・イエローモンキー
No.96202
山岸
まぁ群馬でも降格させてるけどね。

ああ
No.96201
岐阜最悪だな〜
大木監督半端ない

前へ次へ
↩TOPに戻る