東京の岐阜サポ 2018/09/25 23:05 SO-04J No.96970 男性 40台歳 サッカーダイジェストの記事 ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180925-00047745-sdigestw-socc&p=2 古橋と大木監督とを引き合わせた時のエピソードも掲載されています。頭にhをつけてどうぞ♪
ああ 2018/09/25 22:44 iPhone ios11.4.1 No.96968 別に他人が渡したものにまでケチつける必要ないでしょ笑 そんなんで出てく選手いるとまったく思えんしだいたいお前関係ないだろ。
ああ 2018/09/25 22:40 iPhone ios11.4.1 No.96967 トップ下置くとトップが孤立しづらいのがメリットですよね。風間はパス、ドリブル、シュートと攻撃に関してはすごくいい選手だと思います。
ああ 2018/09/25 22:23 iPhone ios12.0 No.96963 ハイパーチャントの歌詞流れてることなんて知らんかったよ。。何のことかと思った。タオル掲げてる時後ろなんかみねーし。いつもゴール裏で日曜歌ってる人はそうじゃない? まずは皆さんゴール裏に集まって1つになって声出すところから始めませんか?
憶測による書き込みは危険 2018/09/25 22:06 SH-01K No.96961 男性 スポンサー提供のフラッグ は、蝮は関わっていないようですよ。だって贈呈式にいなかったですもん。中心メンバーはUBGという団体なのでは?Twitterでもお礼っぽい書き込みありましたしね。 自分はゴール裏で応援はしていても蝮信者ではありませんが、憶測で叩かれているのが気の毒。いつもそうですが、関わっていない人が一方的に叩いてる話題は疲れますね。チームが上向いてるのに残念。
たまたま来ました 2018/09/25 21:55 SO-02J No.96960 男性 あの〜 誰ですか? 試合後のファンサで選手にバナナ渡したバカ! 選手自ら持参したとは思えないんですが(-_-;) 選手の好きな食べ物なんですか? 仮にそうだとしても一本って(-_-;) そりゃオファーあれば移籍考えるわ!
ああ 2018/09/25 21:49 iPhone ios11.4.1 No.96959 応援の話はもーええわ 次の試合、どう戦うか? メンバーは? 次勝つための戦略とメンバリングを期待します。決して好き嫌いで選ばないでくれ!
たまたま来ました 2018/09/25 21:07 SO-02J No.96956 男性 あの〜 日曜日ゴール裏で試合観ました。 シンバルに違和感を感じましたが(-_-;) それ以外はピクニック出来そうなくらい落ち着いた雰囲気で家族連れには満足でしたよ!