他サポ■ ■ ■ 2018/10/12 22:17 iPhone ios12.0 No.98465 気になって、岐阜さんのHP拝見しました{emj_ip_0113} 英語化はなかなかいいんじゃないですか? (海外の方がJリーグに興味を持つ窓口にもなります{emj_ip_0106}) 素晴らしい取り組みだと思います{emj_ip_0122}{emj_ip_0122}
ガブさん 2018/10/12 22:09 SonySOL21 No.98464 21:32さん 上手い(笑) 今度の岡山戦は日向小次郎の声優さんがスタメン発表してくれるとの事で、いつもとは違った雰囲気になりそうですね。 ただ自分にとって日向小次郎の声は鈴置洋孝さん(ガンダムシリーズ ブライト艦長の声)なんだよなぁ…。もう亡くなられたけど。 平成以降に生まれた人は知ってるかな?
ららら 2018/10/12 22:09 none No.98463 英語は 多分イギリス人の方が書いてると思います。 以前からFC岐阜の事を英語で発信されてます。 ttps://wearegifu.wordpress.com/ プレスとしていつもピッチレベルにいらっしゃいますので多分見ればわかるかと。
なめたけ 2018/10/12 22:00 503SH No.98462 自営業で土曜+平日1日休みなんだが、練習見に行ったら働けとか言われんのかな。 接客業なら尚更平日休みなんか多いんじゃないかい? 仮に無職だろうがここで仕事しろ、燃え尽きろなんて言われる筋合いはないよね。
ああ 2018/10/12 21:45 iPhone ios12.0 No.98460 外国人選手獲っても試合に出さないなら、来期ボルトを獲ったらいいんじゃない?試合に出なくてもチームに帯同してるだけでお客さん呼べるし。試合出ても案外活躍するかもしれんし。
田分け 2018/10/12 20:30 iPhone ios11.4.1 No.98457 選手の皆さん、J2クラブから声がかかるようしっかりアピールしてください。 申し訳ないがこのクラブにいてはダメだ。自分の人生を大切にしてください。
ふくちゃんのお父さん 2018/10/12 19:33 SHV31 No.98456 男性 53歳 ミナモギッフィーラブさんへ 私はいつもバック席センターサークル辺りの11列付近に陣取り観戦しています。よかったら声かけてください。
ああ 2018/10/12 19:01 SHV40 No.98455 練習内容云々の弱さじゃねえだろ? むしろライブ中継した方が選手もピリッとするだろうし俺らも不信感が払拭出来て良いくらいだわ どーせ負けるんやから、せめて頑張って練習姿を見たいものだ
ペンソン 2018/10/12 18:57 iPhone ios12.0 No.98454 男性 チーム事情ってほどの内容じゃないでしょ。 てか、チーム事情漏れても、関係なく強いFC岐阜になってもらわないとね。 人にはいろいろ事情があると思うから、 酷い言い方はどうかな。
FCオッチャン 2018/10/12 18:47 iPhone ios12.0 No.98453 筒抜けになるほどの書き込みしてないんじゃないかな。 セットプレー対策は毎回練習してるよ。 ほとんどいかされてないから、失点多いけど… ↓の人ひどい言い方するなよ。
ババちゃん 2018/10/12 18:24 iPhone ios11.4.1 No.98452 1627書き込み野郎へ チーム事情を嬉しそうに書き込むな!このど素人め!!相手チームに筒抜けになることがなんでわからんのかね。だいだい、平日朝から仕事もしないで、サッカー練習見て、ええ身分やな。羨ましいわ。男なら真面目に仕事で燃え尽きろ!