ああ 2018/10/16 12:24 iPhone ios11.4.1 No.98877 ハイパーチャント! いい歌詞だしいい曲だし 躍動感あってとても好きです! あの曲流れたら歌いたいって思います。 スタジアムのみんなで歌って 選手を鼓舞出来たらいいなって いつも思います。 日曜日よりの使者は 岐阜の伝統であって、 それはそれでもちろん良いです。
ああ 2018/10/16 08:32 iPhone ios12.0.1 No.98874 ゴール裏入口側の一番前に立ってハチマキしているおじさん、試合中もずっとサポーターの方見て、応援してるね。素晴らしいと思う。コルリの左右も最近は一生懸命サポに働きかけてくれてる。あとは...
ああ 2018/10/16 01:29 none No.98871 ハイパーチャントがこれでもか!って感じで選手入場時に大音量で流れるのは契約とか簡単に変更できない大人の事情があるかもね 来年には変わるんじゃないか?と期待している 俺もあの歌は好きだけど、わざわざ日曜日よりの使者に被せることはないと思う