過去ログ倉庫

ああ 
No.98881
lessの反対がmoreらしいからスコアモアドローなのか??

あー 
No.98880
男性
「2-2のスコアレスドロー」はどう考えても
松本の田中隼磨式スコアレスドローのネタだろ。

マジレスすんなよ。

ああ
No.98879
恥ずかしいので2ー2のスコアレスとか言わないで下さい。岐阜サポなら。

ああ
No.98878
隼磨
次は松本戦。
2-2のスコアレスドローと予想します

ああ
No.98877
ハイパーチャント!
いい歌詞だしいい曲だし
躍動感あってとても好きです!
あの曲流れたら歌いたいって思います。
スタジアムのみんなで歌って
選手を鼓舞出来たらいいなって
いつも思います。

日曜日よりの使者は
岐阜の伝統であって、
それはそれでもちろん良いです。


ああ 
No.98876
ルーペの代わりにギッフィーのぬいぐるみを置けそう。

ああ 
No.98875
小泉さんと武井さんと舘さんが出ているルーペのCMにトリプルジーが出ているのを想像した。

ああ
No.98874
ゴール裏入口側の一番前に立ってハチマキしているおじさん、試合中もずっとサポーターの方見て、応援してるね。素晴らしいと思う。コルリの左右も最近は一生懸命サポに働きかけてくれてる。あとは...

ああ
No.98873
音量は公式HPからクラブに問い合わせのメールをしてみたら?
スタジアムに関する事は返信くれるよ。

ああ
No.98872
ハイパーチャントだろうが何だろうが、勝利には全く関係しないし、個々で好きなの歌ったら?

ああ
No.98871
ハイパーチャントがこれでもか!って感じで選手入場時に大音量で流れるのは契約とか簡単に変更できない大人の事情があるかもね
来年には変わるんじゃないか?と期待している
俺もあの歌は好きだけど、わざわざ日曜日よりの使者に被せることはないと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る