過去ログ倉庫
具体的にできることはなかなか難しいかもしれないけど、大木武コールを大きな大きな声でコールするとかでも良いんじゃないかな。
岡山戦の時にでも岐阜サポで何か大木監督のためにできる事ないかな?なんでも良い。お悔やみの気持ちと、俺達がついてる事をどんな形かで伝えられないかな?
名将大木監督は今は他チームですが、甲府でも愛されています
大木監督の奥さんためにも、一緒にJ1行きましょう
俺たちにできる事はそれぞれのスタイルで選手の後押しをすることだけだな
男性
今週末のホーム岡山戦では、大木監督のために必死で応援するぜ!
男性
仕事中です涙が溢れてきました
奥様のご冥福を心からお祈りいたします
開幕戦の前日会見も大木監督は笑顔を作っていたから、人知れず大変だっただろうね。
心よりお悔やみ申し上げます。
↩TOPに戻る