過去ログ倉庫

片桐ファン
No.104502
具体的にできることはなかなか難しいかもしれないけど、大木武コールを大きな大きな声でコールするとかでも良いんじゃないかな。

きすけ
No.104501
土曜日の岡山戦は派手に大勝しよ〜ぜ!

ああ
No.104500
徳島戦、悔しい敗戦だったなあ。

ああ
No.104499
その気持ちだけで十分だよ、ありがとう

ああ
No.104498
出来ることなどないでしょ

FC古橋
No.104497
今年はプレーオフに行こう。

岐阜の誇り
No.104496
岡山戦の時にでも岐阜サポで何か大木監督のためにできる事ないかな?なんでも良い。お悔やみの気持ちと、俺達がついてる事をどんな形かで伝えられないかな?

甲府
No.104495
名将大木監督は今は他チームですが、甲府でも愛されています
大木監督の奥さんためにも、一緒にJ1行きましょう

ああ
No.104494
徳島戦、奥さんのとこにいてほしかたなぁ。

かに
No.104493
俺たちにできる事はそれぞれのスタイルで選手の後押しをすることだけだな

無名
No.104492
男性
今週末のホーム岡山戦では、大木監督のために必死で応援するぜ!

FC岐阜フェニックス
No.104491
男性
仕事中です涙が溢れてきました
奥様のご冥福を心からお祈りいたします

甲府
No.104490
奥様のご冥福をお祈りいたします

ああ
No.104489
マジで泣けるなぁ。
大木さんに笑ってもらおうぜ。

ああ
No.104488
開幕戦の前日会見も大木監督は笑顔を作っていたから、人知れず大変だっただろうね。
心よりお悔やみ申し上げます。

前へ次へ
↩TOPに戻る