過去ログ倉庫

ああ
No.111196
過去のことを何言ってるの?
そんな話やめてくれ!

小さい奴らだな!

先を見て応援しよう!

あああ
No.111195
昨年松本に雪辱果たしたからいいじゃん。
確か、松本はあの年は、緑とグレーの2着しかなく、岐阜戦後に急遽サードユニフォーム作ったはず。
だから、あの試合は、岐阜が白のユニフォーム着る以外に選択は無かった。
あの日スタジアムで見てたけど、こんな珍しいゲーム立ち会えたことの面白さのが大きかったけどね。
僕にとってはそんなにカリカリする事ではない。むしろ良い思い出。
肝心なことは、ゲームの内容です!負けたことが悔しかった。

ああ
No.111194
松本
その長良川の試合で、岐阜は1stユニ(濃緑)、松本は2ndユニ(灰色)で開始したら見分けがつかず、松本はアウェーということで他のユニフォームがなかったため、岐阜がホームにも関わらず2ndユニにせざるをえなかった
同じシーズンの松本ホームの試合が数ヵ月後にあったわけですが、第1戦のことを考えれば松本ホームながら岐阜が1stを着られるような条件(=松本が3rdユニ(白)を着用する)であるのが公平ではないか、という意見をお持ちの方がいました。しかし実際は岐阜が再び2ndユニを着用することになりました。
ユニフォームの決定はマッチコミッショナーの最終判断にはなりますが、色が似ていることを見越しての準備や第2戦での配慮をしてほしかったということと、第1戦の色被りについて松本の選手や監督がインタビューにおいて自分たちの責任はないというようなニュアンスで話していたことに反感を持つ人がいるようです。
私の感覚としてはインタビューはともかく確かに第2戦の配慮はあってもよかったのでは、と思いました。

長文失礼致しました。

ああ 
No.111193
長良川にて、ユニホームが双方濃色で見分けつかなくてパスミスが頻発したので後半から急遽岐阜がアウェイユニに着替えさせられた試合(結果的に負けた)のことだと思います。
が、そこまで恨む事情があるなら私も知りたいですね。

ああ
No.111192
何があったのでしょうか?お聞きして申し訳ありませんが教えていただきたいです。

ああ
No.111191
「逆恨み」辞書で調べ直してから使用してくれ。使い方を間違ってるよ。あの件で使用するなら「逆恨み」じゃなくて単純に「恨み」やわ。

今さら論じても意味無いから、あの件について細かく言わんけど、松本の名前を見ると気分悪い。

直接対決であのチームを倒したら他チームに勝つより気持ちがいい。それだけがあのチームの存在価値だから。
今はカテゴリーも違うし、あのチームの名前を出す必要ないわ。

ああ
No.111190
J1、J2どこに行っても岐阜より応援楽しそう

ああ 
No.111189
まだ逆恨みしてる人たちがいるのか。一番悪いのはマッチコミッショナーでしょ。松本にビブス着せればよかったのにこっちが着替えることになった理由は知らないけどさ。

ああ
No.111188
男性
まあ現時点では大きく松本には負けてるけどね、カテゴリーもゴール裏も。
スタグルと女子マネぐらいかな岐阜が勝ってるのって
オレらもJ1、盛り上がるスタジアムに少しでも近づきたいぜ

ああ
No.111187
前節のオウンゴール
どうのこうの言っている奴、あれは2点とも金沢の選手のテクニックですよ。
ハイライト動画をよくご覧くださいな!

選手1個人のミスとは言えない。チーム全体の力負けだと思う。

ああ
No.111186

4-2-1-3と思ってください。

ああ
No.111185
去年の終盤ボランチ2枚にしてから守備は安定してたと思う。
竹田は足は早くないが読みがいいので中盤で起用したい。
今の岐阜の中盤はヘディングが下手な選手が多い。セカンドボールも拾えない。プレッシングも弱い。
前田
山岸 永島
川西

竹田 市丸

会津 甲斐 阿部 柳澤

ビクトル

リザーブ
GKヤン DF藤谷 MF三島 MF風間 MF中島
FWライアン FW粟飯原

ああ
No.111184
男性
ゴール裏はせめて、クラブ公式のユニ着て欲しいです。
見た目だけでも統一感を。

ああ
No.111183
2017年3月12日試合後の松本の喜び方もあり得んわ。
岐阜に迷惑かけておいて、普通あんなにも喜べるかね?
あそこを応援したいなら、どうぞ勝手に行きなされ。
その時はもちろん、岐阜サポを引退してください。

ああ
No.111182
おいおい。松本のゴール裏?
ふざけんなよ!怒
岐阜板に松本の浮かれた話なんか出すなよ。
2017年3月12日以降、松本を大嫌いなんだよ。

はっきり言って、あのチームに対して敬意なんて微塵も無いんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る