過去ログ倉庫
J2最弱の我々には最弱のコアサポ軍団、蝮がある意味お似合いだよね。
まぁ彼らはJ3含むJ全体でも最下位だけど。
試合内容よくても勝てなければ意味がない。
フルボッコにされても、今日みたいに残り五分ちょっとで失点して負けても同じ。
プロである以上結果が全て。
イベントに力入れて客を呼ぶのもいいが勝つのが最大のサービス。
今の状態で前向きに考える方が難しいです。
ヤクルトより深刻。
蝮が試合前に喧嘩してたん?
はるばるアウェーまで醜態さらしに行ってるんかい。
この前も長良川で喧嘩してたよねえ。チンピラかあいつらは。
山岸は決定機外しすぎ。
先発も外すべき。
新潟0-2
大宮0-3
山口1-3
東ヴ0-2
くらいで負けると思う。
スコアは甘くつけてます
監督解任するには
新潟、大宮に各0-5
山口、東ヴに各0-3以上で負けるなら解任するだろう。
大木さんのコメントって、どうしても他人事にしか聞こえないのは僕だけでしょうか?
全く、想いが感じられないし怒りさえ覚える。
男性 23歳 お疲れ様です。
仕事終わって試合結果見ました。
今足りないと思うものを挙げていきましょう。
男性 俺は可能性を感じた
今日の柏戦の内容非常に良かった!!!
先週の町田ゼルビア戦はクソやった!最下位なのに気持ち全く見えんかった…。
今日のフォーメーションと試合内容を毎試合続けたら浮上出来る!!!
柏に1-0は善戦!!!今日の山岸は気持ち見えて最高に良かった!あんなにシュート打つ山岸初めて見れた!カッコイイ!!!
阿部さん先週ダメダメやったけど今日良かった!
タビナスはパッとしないね。
来週ホーム戦見に行きます!
共に頑張ろう!FC岐阜!!!
今のマムシに不満がある。
良い方向に変わって欲しいと思う方は、いいねを押してください!
今のマムシに不満はない。
このままついていきます!
という人はいいねを押してください!
山口が裏切ったんじゃない。
社長、大木が裏切ってるんだ。
トゥーロン、長沼先発だね。彼は大木監督にあまり使ってもらえなかったけど、移籍して正解だったね。
岐阜相手にも得点に絡む活躍したしね。
男性
サポだけが危機感持ち
フロントや監督はノラリクラリ
選手は自分だけ個人残留ができれば
いいや 現実そんなに甘くない
サポは声を届け続けないとダメだと
思います。こちらのサポさんは真剣だから
荒ぶるし、議論されている。
他サポが失礼しました。
↩TOPに戻る