過去ログ倉庫

ああ
No.114321
J2最弱の我々には最弱のコアサポ軍団、蝮がある意味お似合いだよね。
まぁ彼らはJ3含むJ全体でも最下位だけど。

ああ
No.114320
久保を獲れ久保を、
全員首にしていいから。

ソウデンヒガシマチ
No.114319
試合内容よくても勝てなければ意味がない。
フルボッコにされても、今日みたいに残り五分ちょっとで失点して負けても同じ。
プロである以上結果が全て。
イベントに力入れて客を呼ぶのもいいが勝つのが最大のサービス。


今の状態で前向きに考える方が難しいです。
ヤクルトより深刻。

ああ
No.114318
やってるサッカーもサポの質もJ3レベルになったな

ああ
No.114317
蝮が試合前に喧嘩してたん?
はるばるアウェーまで醜態さらしに行ってるんかい。
この前も長良川で喧嘩してたよねえ。チンピラかあいつらは。

ぱっか
No.114316
山岸は決定機外しすぎ。
先発も外すべき。

新潟0-2
大宮0-3
山口1-3
東ヴ0-2
くらいで負けると思う。
スコアは甘くつけてます
監督解任するには
新潟、大宮に各0-5
山口、東ヴに各0-3以上で負けるなら解任するだろう。

元祖@
No.114315
大木さんのコメントって、どうしても他人事にしか聞こえないのは僕だけでしょうか?
全く、想いが感じられないし怒りさえ覚える。

広島在住サポーターHIDE
No.114314
男性 23歳 お疲れ様です。
仕事終わって試合結果見ました。

今足りないと思うものを挙げていきましょう。

スー
No.114313
男性 俺は可能性を感じた
今日の柏戦の内容非常に良かった!!!
先週の町田ゼルビア戦はクソやった!最下位なのに気持ち全く見えんかった…。

今日のフォーメーションと試合内容を毎試合続けたら浮上出来る!!!

柏に1-0は善戦!!!今日の山岸は気持ち見えて最高に良かった!あんなにシュート打つ山岸初めて見れた!カッコイイ!!!

阿部さん先週ダメダメやったけど今日良かった!

タビナスはパッとしないね。

来週ホーム戦見に行きます!

共に頑張ろう!FC岐阜!!!

聞かせてください。
No.114312
今のマムシに不満がある。
良い方向に変わって欲しいと思う方は、いいねを押してください!

聞かせてください。
No.114311
今のマムシに不満はない。
このままついていきます!
という人はいいねを押してください!

ああ
No.114310
山口が裏切ったんじゃない。

社長、大木が裏切ってるんだ。

ああ
No.114309
トゥーロン、長沼先発だね。彼は大木監督にあまり使ってもらえなかったけど、移籍して正解だったね。
岐阜相手にも得点に絡む活躍したしね。

ああ
No.114308
山口の裏切り者!!

J2弱小チーム他サポ
No.114307
男性
サポだけが危機感持ち
フロントや監督はノラリクラリ
選手は自分だけ個人残留ができれば
いいや 現実そんなに甘くない

サポは声を届け続けないとダメだと
思います。こちらのサポさんは真剣だから
荒ぶるし、議論されている。

他サポが失礼しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る