過去ログ倉庫

京都サポ
No.120649
女性 昨日はありがとうございました。
天候の悪い中、たくさん来ていただきありがとうございました。岐阜さん、強かったです。残留必ずしてください。北野監督も応援してます。何が、他人の様な気がしない、近くの親戚な感じです。

aa
No.120648
昨日みたいにあまりにも後ろがパスつなげないようなら、川西ボランチでも良いかもな。
実際後半は川西が最終ラインまで下がってパスつないでた。
二列目やトップ下にはもっと前線へ飛び出てくる運動量が欲しい。
前田がドリブルしながら時間作って三人くらいに囲まれてるのに、誰も上がってこないってシーンが多かった。
サイドバックのオーバーラップも遅いし少ない。サイドに出したい時に、サイドバックの位置がかなり低いから上がるのを待つって形が多かった。
川西や塚川がわざとサイドバックを前へ走らすような厳しいパスだして、オーバーラップを促してた。

ああ
No.120647
バホス、ハマってくれ!!

ああ
No.120646
竹田も岡山時代はガンガン上がってくる印象だったけど、こっちに来てからは・・・

ああ
No.120645
阿部ちゃん大好きサポです。
ずっと応援してるんだが後半途中からのスタミナ不足も否めないんだよな。
そんな阿部ちゃんだが、頑張れって背中を押したくなるのも彼の人柄なんだよ。

長良川
No.120644
男性 11:13さんへ
長良川競技場のアウェイ側にも芝生はありますよ!半分ぐらいまでベンチでその後ろが芝生になっています!シート広げてる人もいますので大丈夫だと思いますよ。ただ水平ではないので、もしボールとかあれば転がってくかも…。いつの試合に来られるか分かりませんが、気を付けてお越しください。お待ちしてます!参考になるか分かりませんが添付します{emj_ip_0794}

アクア
No.120643
阿部はかつての野垣内の上位互換だからね
岐阜の生え抜きとして愛着はあるけど、そろそろ不動のスタメンから去る時期かもしれない

有休中に新布陣が構築されることを願う
補強は何度も言うが相手次第

ああ
No.120642
阿部はすぐタックルや手で掴みにいく癖があるから見ていてはらはらする。

ああ
No.120641
あべちゃん
無用なファールが多過ぎ
2試合停止中に早く代わり探しましょう

ロドリゴ
No.120640
男性
阿部に攻撃センスがあるって言ってる人、感覚麻痺しすぎですよ

イッパイアッテナ
No.120639
累積停止が2回目だと、2試合出場停止なんか。知らんかった。

しかし、DF補強を早く!既存メンバーの覚醒も早く!!

ああ
No.120638
やっぱり粘り強くついていけるディフェンスを補強すべきだな

ああ
No.120637
竹田も阿部も足元がもつれているよ
フェイント入れられると付いていけない
相手より一歩遅い、
ガッツはあるけど二人ともJ2では限界かも?

イッパイアッテナ
No.120636
阿部ちゃん本当にファール多いな。。。

スポナビアプリに個人成績があることに初めて気が付いたものの、得点もシュートも表示されてるトップ15に岐阜は1人もおらず、警告数だけ阿部ちゃんが8回でJ2トップって言うね。。。阿部ちゃん好きなんだけどなー。

ああ
No.120635
そういえば桐光学園の佐々木ムライヨセフが練習参加してたんですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る