過去ログ倉庫

ああ
No.168138
日本一のイベントクラブ
馬鹿か。
そんなサポいるから勝てないんだよ。

ああ
No.168137
まぁ、方向性がそっちなんだから、みんなでそっち向こう!
FC岐阜にサッカーを期待したらダメだ。
日本一のイベントクラブ目指して突き進むのみ!

ああ 
No.168136
このまま監督続投だと、また昇格失敗して、
最終戦に生暖かい拍手の中グランド一周してシーズン終わっちゃうよ?

ああ
No.168135
市町村やスポンサーとのイベントはわかります。
アイドルを招いて層を広げるのもわかります。
選手にレンジャーさせて、子どもたちに下敷を配る意図がわからない。それが、子どもたちに夢を、につながるのかな?失笑

ああ
No.168134
6/12(土)15:03 vsテゲバジャーロ宮崎
6月12日(土)15:03キックオフ
FC岐阜 vs テゲバジャーロ宮崎
「西濃運輸サンクスマッチ」
  多治見市・関市・瑞浪市・岐南町ホームタウンデー

とういことが、FC岐阜公式HPに掲載されていますが、
このような事(イベント)に力を入れている場合ではないです。

もうこうなったら、どちらがイベントですか?、の状態ですよ。

イベントも取り入れて、集客を図ることには、異論はありませんが、
それに伴う試合成績も、お願いします。

ねえ、宮田社長さん、監督さん、コーチさん、選手さん。



ああ
No.168133
16:48
僕も賛成。
柏木はボランチ。
川西は一つ下げて。
なぜそれがいいかは長くなるから書かないけど。
ゴールまでの物語が作れると思う。

ああ
No.168132
安間解任弾幕なんてしようもんならフロントの圧力で出禁になりそう

ああ
No.168131
ここでの皆の強い気持ちを、なんとかクラブに反映させる為には、皆で観戦ボイコット運動するしかないかもね。

ああ
No.168130
20:27
そんなことわかってるよ。
選手にやらせてる場合じゃない
ってこと。

ああ
No.168129
20:15
広報と試合の内容は別物に近いから…

試合内容悪いのでイベント全部辞めます!ってそんなことあるわけねえだろ。

広報は広報でFC岐阜を試合以外でもイベントとかで集客増やして盛り上げるために仕事としてやってるんだからそれにいちいち噛み付くなよ

集客増えなきゃ赤字になって、選手獲得も厳しくなる、財政状況も悪くなるから負の連鎖が続く事を頭にいれるようにね。
黒字で経営状態がJ3でトップクラスだからそれが普通と思ってそういう細かい集客努力の頑張りも批判してる人ばっかだと思うけどね。

ああ
No.168128
18:32
あんな試合して
勝てる材料見つからないのに
Gレンジャーなんてアップしている場合じゃないでしょ。
コロコロ変わっても批判して当たり前だよ。
そんなことやってる場合じゃない。

ああ
No.168127
レンジャー、気持ち悪くなってきた。なにを目指しているんだろう。
今はみたくない。

ああ
No.168126
ここでの過激な書き込みをする人の気持ちもわからんではないけど。実際応援している人の殆どが心配でたまらないのです。私の周りのサポは口を開けば不安と不満しかない。きっとフロントも理解しているでしょう。そう信じて修正を期待しましょう。

ああ
No.168125
安間の時点で終わってたんや。
フロントの能力の無さもクラブの力。
岐阜の居場所はJ3

ああ
No.168124
6月は3勝以上出来そうだし安間解任は無いな
茹でガエルの気分や

前へ次へ
↩TOPに戻る