過去ログ倉庫

ああ
No.192909
去年の練習生は山内だったんですね。練習試合で1人だけキレキレで良かった覚えがあります。
他の選手が重くて戦術も特に見られない事もあり目立ってました。
中盤争いは苛烈ですが活躍して欲しいです。

ああ 
No.192908
今年のユニは船津にしました。
みなさん頑張ってくだせえ

ああ   
No.192907
選手は揃ったからあとは新監督三浦さんの手腕にかかっている。去年ももうちょっと監督の安間さんに手腕が有れば今シーズンはJ2だったはず。

ああ
No.192906
他チームより休みが少しばかり長いのは、移籍組や家族持ちには有難いのでは?その分リフレッシュしてがんばってくれ!

ああ
No.192905
開幕を考えると遅くは無いと思うけどね。
逆に早すぎるチームが多いような感じがするね。
若手が多いチームとかはすり合わせで時間がかかるからだろうな。

ああ
No.192904
岐阜は始動なんでこんなに遅いんだろ

ああ
No.192903
宮崎はもう練習試合か。
岐阜は今日から始まるけどかなり差があるな

ああ
No.192902
噂の練習生は山内彰です
その時の背番号もたしか32番です
村田並みにキレのある動きと、とにかくボールをもらってからの攻めの姿勢が印象的でした
あの時見てた多くの人がすぐに契約しろと言ってたほどなので、潜在能力は高いと思います

ああ
No.192901
1:34
12番のサッカー選手、他チームだとたまに居ますよ
浦和の鈴木選手とか

ああ
No.192900
ところで昨年噂になった上手い練習生って山内?石坂?別人?

ああ
No.192899
あとは若手の育成レンタルがいいな。

カシューナッツ
No.192898
30〜の背番号でスタメン埋まるのはアツいなぁ。
大きい番号っていいよね!

ああ
No.192897
たしかにまだ3にDF、24にFWの大型加入がある予感がするね💦

農家
No.192896
男性
揚々見てみると信じられんようなメンバーやで、J1の選手様J2の選手様本当によう岐阜にきてくんさった、ありがとう、ありがとう
再来年はJ1清水サポーターの友達とアイスタで岐阜戦が観戦できると信じております
怪我のないようにシーズン頑張ってください

ああ
No.192895
確かJリーグの規約で51番以上は1〜50番が全部埋まってる時しか付けられないはず(しかも51番から順番に埋めていく)
何故かはわからない

前へ次へ
↩TOPに戻る