ああ 2022/01/31 18:21 iPhone ios15.2.1 No.193083 くだらないなんて言われなくないね。 一回や2回、試合をみただけで、来るわけないっしょ笑笑。どんな感激が最終戦にあった??バラバラのサポーター。捨て幕と、監督呼んで一部の人がひそひそ話をしただけ。しかもひそひそ話の内容は、バクスタにいた我々にはいまだに教えてもらえない。選手も分断していた。 お金か理念か人情か。 J1で本気で戦っていた選手が、わざわざJ3を選ぶには、必ず理由があるはず。
ああ 2022/01/31 17:41 iPhone ios15.2.1 No.193081 大宮時代に長く三浦さんと横山さんは監督とコーチとしてやってるから、三浦さん声かけて正解だよね。横山さんも三浦さんの特徴分かってるし、目指すサッカー知ってるから選手に伝えやすいし、横山さん自体もJ3で監督として結果残してるからJ3の戦い方知ってるし、万が一の場合は監督できるからね。
ああ 2022/01/31 17:09 iPhone ios15.3 No.193080 元々住んでる人より新しく違う県から引っ越してくる人の方が詳しかったりする事よくあるよ。 地元の人はあえて地元のことは調べないけど、新しく来る人は興味があって調べるからその分知識もつくし、方言的なところは難しいとは思うけど、観光地とかご飯屋さんとかは案外県外から来た人に聞いた方が自分が知らなかった所とか教えてもらえると思う
ああ 2022/01/31 07:53 iPhone ios15.2.1 No.193075 宇賀神、TJあたりはよ 契約付随で、昇格時の破格ボーナス特約か、または、昇格しなかったときのマイナス特約がついてるんだろう。年俸の半分くらいが目安かな。理由はあと付け。わかりやすい。
ああ 2022/01/31 01:38 iPhone ios15.3 No.193073 キャンプとか以前に今の感染力の強さでノーマスクで運動してるし、人と人が近いから普通の練習でも1人かかればクラスターになりえるよね。 仕方ないことだけど、こればっかりは運に任せるしかないと思う。 去年みたいなケースには今年は本当になりたくない。 だからこそ対策は欠かさずして欲しいね。 てか、キャンプの時期がJ1、J2と時期が外れてるから今年は上位カテゴリーとTMはやらない予定なのかな? 是非見たいんだけどな。