ああ 2026/06/22 21:44 Android No.7679 このままだとシーズン移行でラグビーと被るからスタジアム転々とするジプシーになるよ Jリーグからホームスタジアムでやれと言われようが東大阪市はラグビーを優先日程にするって言ってるし、どうすんだろうね どうしようも無いけど
ああ 2026/06/22 20:48 Chrome No.7678 2026年9月2日(水) 19:00キックオフ FC大阪 vs ヴァンフォーレ甲府 会場:たけびしスタジアム京都 ■試合会場 <1stラウンド> 原則として下位リーグのクラブまたは同一リーグの場合は2025シーズンのリーグ戦下位クラブのホームで行う。 おれたちのホーム西京極!
ああ 2026/06/21 06:12 Android No.7673 伊佐選手は大分トリニータに13年いたっていうからyoutubeで過去の試合見たけど、前線からの鬼プレス半端ないな。得点は比較的少ないけど、得点の起点になる選手やから頼もしいな!!にしてもプレス半端ないわ。
けーた 2026/06/20 14:19 Android No.7668 伊佐選手加入 大分一筋だった伊佐選手がまさかの加入ですね。 大分サポの方々が多く書き込まれているように、愛されていたきた大事な選手を迎えるのですから、 FC大阪サポとしても全力で応援したいものです。 ベテランFWの加入は、他のFW陣にも良い影響が有ると思っていますので、今度こそ決定力不足解消に向かっていくものと信じています。
ああ 2026/06/20 14:12 iOS18.7 No.7667 ずっと伊佐耕平選手を応援してきました。正直、今は現実を受け止められていません。 ですが、彼は大阪で今まで通り全力でプレーすると思いますので、私も引き続き応援していきます。どうぞ伊佐耕平選手をよろしくお願いします。