超FC東京掲示板

146367435アクセス
投稿:605610回

現在:66人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.605610
この年齢でレンタル移籍ってできるんだ

ホースマンタル
No.605609
男性
スポニチからの記事抜粋
初めて知った、1ヶ月ほど海外に行ってたんだね。
今回の藤枝へのレンタル移籍を機に、逞しくなって帰ってきて欲しい!

『今年の4月上旬には、久保建英が所属するスペイン1部レアル・ソシエダードに短期留学し、約3週間に渡ってバスクの風を目いっぱい浴びた。育成に定評がある同クラブのCチームが主戦場となったが、京都から期限付き移籍中のDF喜多壱也が所属するBチームの活動にも加わるなど、確かな手応えもつかんだという。』

ああ
No.605608
そこで無双しても仕方ないもんな

ああ
No.605607
>>605604

U21は楽しみだがU21より藤枝で経験積んでくれた方がいいに決まってる

ああ
No.605606
>>605605

首都ならいいみたいだからそいつは緑のサポになれても嬉しいんでしょ
早く移籍したらいいのにね

ああ
No.605605
>>605602

色んな価値観はあれど
自分の中ではやっぱりフットボールは地元のクラブを応援するっていうことが伝統的で素晴らしいことだと思うから新潟の人たちの気持ちを思うとこれ以上反感買うこと言うのは控えるべきと思う
きてくれる選手は大切に迎えたいけど、
自分は調布出身で愛してきたチームがFC東京なので気持ちはわかる

ああ
No.605604
槙は藤枝か、ってかu21まじでどうするんだ笑

ああ
No.605603
そろそろ稲村完全のリリースくらい出てもいいんじゃないか!?

ああ
No.605602
クラブの状況酷いし東京に吸収されて本当にアルビレックス東京になっちゃうかもしれないね
首都クラブのサポになれたほうがサポ側も嬉しいだろ?

ああ
No.605601
もう話題切り替えようぜ!
AM 8:00決戦
長友が選ばれた真価が問われる大一番!!!

ああ
No.605600
トレーニングジムのケインのサイン、わざと16か10か微妙にしてる感じだから10番付けそうだね

ああ
No.605599
それで新潟以上の結果残せればいいけど…w

ああ 
No.605598
男性

本当に例の選手取るならもう目指してるの優勝じゃなくてアルビレックス新潟でしょ笑

FC東京でもアルビレックス新潟東京支部でもない!

俺たちが本物のアルビレックス新潟だ!!

ああ
No.605597
>>605594

川岸さんを緑サポ呼ばわりするなよw

ああ
No.605596
>>605594

公式に出てるよ。