ホースマンタル 2026/06/26 03:04 iOS26.5.0 No.605609 男性 スポニチからの記事抜粋 初めて知った、1ヶ月ほど海外に行ってたんだね。 今回の藤枝へのレンタル移籍を機に、逞しくなって帰ってきて欲しい! 『今年の4月上旬には、久保建英が所属するスペイン1部レアル・ソシエダードに短期留学し、約3週間に渡ってバスクの風を目いっぱい浴びた。育成に定評がある同クラブのCチームが主戦場となったが、京都から期限付き移籍中のDF喜多壱也が所属するBチームの活動にも加わるなど、確かな手応えもつかんだという。』
ああ 2026/06/26 01:04 iOS18.7 No.605605 >>605602 色んな価値観はあれど 自分の中ではやっぱりフットボールは地元のクラブを応援するっていうことが伝統的で素晴らしいことだと思うから新潟の人たちの気持ちを思うとこれ以上反感買うこと言うのは控えるべきと思う きてくれる選手は大切に迎えたいけど、 自分は調布出身で愛してきたチームがFC東京なので気持ちはわかる
ああ 2026/06/26 00:26 Android No.605602 クラブの状況酷いし東京に吸収されて本当にアルビレックス東京になっちゃうかもしれないね 首都クラブのサポになれたほうがサポ側も嬉しいだろ?
ああ■ 2026/06/25 23:20 iOS26.2.0 No.605598 男性 本当に例の選手取るならもう目指してるの優勝じゃなくてアルビレックス新潟でしょ笑 FC東京でもアルビレックス新潟東京支部でもない! 俺たちが本物のアルビレックス新潟だ!!