超FC東京掲示板

146400640アクセス
投稿:605726回

現在:100人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.605726
>>605716

ん?
噂?、も含めると
長倉、ショルツ、本間、石原、松尾?とあと誰かいるの?

ああ
No.605725
>>605718

たぶん俺だけだな
どのチームから来たとしても東京の選手になってくれたなら歓迎しろよ
それができないなら、本当に東京が好きなのか疑うわ

seju顔
No.605724
男性 19歳
>>605718

ヴェルディからうちに来た選手だとしても普通に応援するだろ

seju顔
No.605723
男性 19歳
>>605718

ヴェルディからうちに来た選手だとしても普通に応援するだろ

ああ 
No.605722
稲村以上の左利きCB
獲得するのはムリゲーに近い。よくぞ完全移籍を決断してくれた🔵🔴

ああ
No.605721
>>605716

またエジミウソンの話してるの?

ああ
No.605720
>>605718


浦和よりはるか格上になったって感慨深くならない?

ああ
No.605719
>>605718

何が嫌なの?ユース以外なら必ずどこかでプロを経験していると思うけど。浦和も嫌うほど何かある?

ああ
No.605718
>>605716

普通に嫌なんだけど俺だけか?

ああ
No.605717
ネタバレはあったけど稲村の完全獲得は本当に素晴らしい。mixiになってから補強の本気度と質が違いすぎる。初年度はガスのままネームバリューで雑に取ってきて合わないことがあったけどどんどん補強が上手くなってきている。あとは直輸入だけよ。

ああ
No.605716
来季はスタメンの過半数が元浦和の可能性もあるのか。たまんねーな^ ^

ああ
No.605715
>>605702


PJとエジミウソンは他チーム所属時は東京を苦しめるくせに東京では全然活躍しなかったな。PJに至っては試合すらまともに出なかったし。

ああ
No.605714
永野バックに本間と石原
良い補強だね、けど本間を左ウィング要因で考えてるとしたら龍之介の後釜と右の層の薄さはまだ怖いね
これからケチャドバタイム楽しみ

ああ
No.605713
ヒアン、長倉、稲村
期限付きから買取うまいなマジで
過去はディエゴも期限付きだったよね最初

ああ
No.605712
セルティックの錬金術はクソだがな