超FC東京掲示板

146463932アクセス
投稿:605987回

現在:183人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.605987
視座が低い人間なんてSNS拾えば日本だろうが韓国だろうがいくらでもいる
ここもそんな人だらけ
わざわざ猿山に行って猿がいる猿がいないとか
言ってる奴も猿だよ

ああ
No.605986

個人的には韓国は好きじゃないが。。。
でもバカな批判が目立つだけで、それなりにまわってるKリーグがあってW杯も常連、ソンフンミンみたいなスターもいる韓国のサッカーファンの視座がそこまで低いとも思えないな。

スンギュの活躍くらいちゃんとわかってる人が大半だと思うけどね。流石に。

ああ
No.605985
>>605983

今は新婚旅行中でまだ名古屋との契約を更新してないだけでしょう。
確かに名古屋が契約更新した選手の中に入ってないのは不自然だけどね。

ああ
No.605984
FWとってくれ〜

ああ
No.605983
まさかうち名古屋の山岸いってるとかある?
有り得なくはなさそう。

ああ
No.605982
>>605978

決してウチが弱いわけじゃないんだよ
鹿島ユースのレベルがちょっと違いすぎた

ああ
No.605981
>>605980

U19行ってたはずなのに、戻ってすぐあれだもんね、最後の手癖だけ余計だった

ああ
No.605980
吉田みなとエグすぎ

ああ
No.605979
レノファ
すいません西堂ってどうなるかご存知の方いらっしゃりますか?

ああ
No.605978
>>605972

ボコられてるな…

ああ
No.605977
>>605973

そいつらは守るためなんかじゃなくて韓国を悪く言いたいだけのレイシストだろ
悲しんでたら逆に喜ぶよ

青赤
No.605976
男性 22歳
>>605975
東さんで草

ああ
No.605975
チャッピーを予想してもらったらかっこいい

ああ
No.605974
U18は友松・渡邊・樋口・梶山に期待
ただみんなサイズが小ぶりなんだよね

ああ
No.605973
なんか韓国のこと悪く言ってスンギュを守ろうとしてるサポーターいるけど母国の悪口言われたら悲しむだけじゃないか?