^_^ 2019/12/08 01:03 iPhone ios13.1.3 No.161036 男性 10歳 確かにディエゴはポイントゲッターではない。3トップのサイドで見てみたい そのためには、田川、原覚醒頼む ドウグラスかパトリックか金崎こないかな!
fc 2019/12/08 00:53 iPhone ios11.0 No.161032 W得点王で優勝しない方がおかしい ディエゴはいい選手だけど、後半戦になると点取れなくなるよね けっこう負け試合あって2位だし、来年はどこが優勝するかわかんないね 守備サッカーもいいけど、マリノスみたいな攻撃サッカーみたいなーーー ACLもあるし、途中出場で点決めるネマニャみたいのこないかな〜 ただの酔っ払いのぼやきです
スティンガー 2019/12/08 00:22 L-03K No.161025 東はバランサーでシーズン通して頑張ってたと思っています。同じサイドの小川が怪我で左で上げることの少ないジェソクになったり、逆のSHが仕掛けられないタイプしかいなかったりとうちのチーム作りに問題があるように思います。
ところさわ東京 2019/12/08 00:19 iPhone ios12.3.1 No.161024 男性 50代歳 FROM 2005 岡ちゃんマリノスが劇的な優勝を 飾った試合をテレビで見て、 Jリーグも面白いと思ったのが、 J観戦のきっかけ。 翌年2005年、 味スタに東京の試合を見に行き、 以来、東京を応援してきたが、 優勝をかけて最終節を 戦う姿を見られたのは 初めてではないかと思う。 こういう試合ができる次元まで たどり着いたのかと感慨深い。 首位の時期も長かっただけに、 これで満足はできないけれども、 最後まで楽しませてくれて 長谷川さんはじめ、 チームの皆さんには感謝しかない。 来シーズンはACLとの掛け持ちで、 しかも五輪のお陰で アウエー連戦があるそうで、 引き続き大変なシーズンとなるが、 東京を応援し続けたいと 気持ちを再確認する日になった。 とにもかくにもマリノスさんは、 おめでとうございます。
ムー 2019/12/08 00:19 SO-01K No.161023 来シーズンは思いきって外国人監督にチェンジするのも手。長谷川監督はよく立て直してくれたけど、ここから飛躍するには心を鬼にして解任してもいいかな。
多摩川上流 2019/12/08 00:16 SO-01K No.161022 この板も、名前と応援チームを登録制にして、簡単に変えられないようになると良いんだけどな。 そうすりゃ、つまらん成り済ましも減る。 成り済まさなきゃ批判も出来ない情け無い連中だか、見てるこっちからするとバレバレなんだよね。