過去ログ倉庫

^_^
No.161036
男性 10歳
確かにディエゴはポイントゲッターではない。3トップのサイドで見てみたい
そのためには、田川、原覚醒頼む

ドウグラスかパトリックか金崎こないかな!

fc
No.161035
アウェーに強いチームってなんかカッコイイ!笑

fc
No.161034
点取れる外人2、3人くれば勝てる

クリスティアーノとオルンガかもん

ああ
No.161033
おいおい嘘だろ
来季もまたアウェイ8連戦らしいな(笑)

fc
No.161032
W得点王で優勝しない方がおかしい

ディエゴはいい選手だけど、後半戦になると点取れなくなるよね

けっこう負け試合あって2位だし、来年はどこが優勝するかわかんないね

守備サッカーもいいけど、マリノスみたいな攻撃サッカーみたいなーーー

ACLもあるし、途中出場で点決めるネマニャみたいのこないかな〜

ただの酔っ払いのぼやきです

ああ 
No.161031
ジェソクは絶対残って欲しい

ああ 
No.161030
外国人選手はポルトガル語県がいい気がする
ディエゴとかのコミュニケーション取れるし

ああ
No.161029
アダマトラオレはワロタww
ガセネタ流すならもうちょいリアリティあるネタにしろよ。

ああ
No.161028
とはいえ今シーズン東京の初ゴールは東でOGからの逆転したところから勢いにのれたと思うんだけれど…。

ああ
No.161027
長谷川さんは来季も続投決まっております。

ああ
No.161026
fc東京は今回の敗戦を受け来期に向けてウルブスのアダマトラオレの獲得に本腰を入れる模様

スティンガー
No.161025
東はバランサーでシーズン通して頑張ってたと思っています。同じサイドの小川が怪我で左で上げることの少ないジェソクになったり、逆のSHが仕掛けられないタイプしかいなかったりとうちのチーム作りに問題があるように思います。

ところさわ東京
No.161024
男性 50代歳 FROM 2005
岡ちゃんマリノスが劇的な優勝を
飾った試合をテレビで見て、
Jリーグも面白いと思ったのが、
J観戦のきっかけ。

翌年2005年、
味スタに東京の試合を見に行き、
以来、東京を応援してきたが、
優勝をかけて最終節を
戦う姿を見られたのは
初めてではないかと思う。

こういう試合ができる次元まで
たどり着いたのかと感慨深い。

首位の時期も長かっただけに、
これで満足はできないけれども、
最後まで楽しませてくれて
長谷川さんはじめ、
チームの皆さんには感謝しかない。

来シーズンはACLとの掛け持ちで、
しかも五輪のお陰で
アウエー連戦があるそうで、
引き続き大変なシーズンとなるが、
東京を応援し続けたいと
気持ちを再確認する日になった。

とにもかくにもマリノスさんは、
おめでとうございます。



ムー
No.161023
来シーズンは思いきって外国人監督にチェンジするのも手。長谷川監督はよく立て直してくれたけど、ここから飛躍するには心を鬼にして解任してもいいかな。

多摩川上流
No.161022

この板も、名前と応援チームを登録制にして、簡単に変えられないようになると良いんだけどな。

そうすりゃ、つまらん成り済ましも減る。

成り済まさなきゃ批判も出来ない情け無い連中だか、見てるこっちからするとバレバレなんだよね。



前へ次へ
↩TOPに戻る