過去ログ倉庫

甘えん坊将軍
No.165787
FC東京優勝ー、 バンザァァァァイ!!!!!
ACLもJリーグも、いつ無観客試合とかになってもおかしくないギリギリですね。

天皇陛下の60歳の誕生日を祝う一般参賀も取りやめになりましたね。
東京マラソンの一般参加も中止。


eikun
No.165786
当日券買えば問題無いのでは?
学生でお金に困ってる等の事情があるならわかりますが

ああ
No.165785
確かにソシオ価格で譲ってというのは都合良い気がするけど、ソシオ価格で買ったものを当日価格で売るのは利益のある転売な感じなのでそっちの方が個人的には問題な気がします。

ああ
No.165784
紺野みたいがブラジルトリオが強烈だもんな

明日葉茶
No.165783
自分が買い忘れたのに、SOCIO価格で譲ってくださいって。都合よすぎでは?

青赤品川宿
No.165782
昨日SOSIO価格でチケット買うの忘れてしまったので、どなたか今日の試合の自由席大人1枚余っていてSOSIO価格で譲ってくれる方いらっしゃいませんか?

SI
No.165781
男性 35歳 清水戦
Jリーグチケットで清水戦のビジター自由席出てます。
ダイナミックプライシングなので、当初より値段上がっていますが、まだゲットできていない方見てみて下さい!

もん
No.165780
U-23の試合に、ケガ明けや調整なども兼ねて主力選手やベテラン選手が出場することはよくありますか?
丹羽選手は出ることありましたか?

青赤アフロ
No.165779
{emj_ip_0673}アナウンスしてましたか。失礼!
後は各自の自覚しかないですね。

ああ
No.165778
チームからは公式HPで感染症予防対策をアナウンスしてますよ。ただ、チーム側で多くの来場者の対応をできるはずもないので、各自が気をつけるしかないでしょう。

私はゴール裏民ではないので観戦時の心配はしてないですが、行きの京王線は激混みなので、マスクしてない人には近づかないようにしないと。

ツウチョペ
No.165777
紺野観てみたいな。出場チャンスあるといいなぁ。

青赤アフロ
No.165776
スタジアムに行く行かないはもちろん個人の自由ですが、昨今の感染拡大の現状を考えれば人混みを避けるのは当然の行動だと思うし、特に発熱や不安を抱えてる人は行かないという決断も考えて欲しいですが、それでも無理して行く人も少なからず居るであろうと想像すると正直怖いと感じます。

それと東京としてスタジアムでどのような対策をしてるのかも非常に気になります。
ライブ等の中止が多々起きている現状の中で来場者に対してのきちんとしたアナウンスが無いのもどうかと思いますね。
私もそうですが、行かれる方は徹底した自己防衛をした上で挑みましょう!

あにゃん
No.165775
コロナウイルス怖い(/ _ ; )

BR12
No.165774
2257さん
今日はACLだからね…Jリーグの主催ではないので、多分ないかと。
他にも青赤パークやらフードコーナーもないくらいだからね。

ああ
No.165773
東日本大震災の時にACLの日本開催を取りやめたのか、日本が世界に謝罪したのか、って話ですよね。
中国の各チームとも可能な限りホーム開催したいに決まってるじゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る