過去ログ倉庫
男性 33歳 名古屋戦
今日はいろんな意味で
絶対に勝たないといけない
試合になりましたね。
ともかく、相手は
元東京が多いですね。
永井のゴールも期待したいですね。
しかし、この夏に2回と
壮行セレモニーをするとは思わなかったが
室屋の飛躍を願いたいものです。
男性 55歳 さすがに
橋本室屋がいなくなるとは…、
覚悟はしていましたが、
かなりの影響が出ますね。
もちろん海外での活躍を期待していますが、
東などあっという間に
主力がぽっかりいなくなってしまった
現状。
長谷川監督がここからどうチームをマネージメントするのか。
あまりにも大変すぎる状況ですが、
さらなる強い応援をしたいと思います。
フロントには努力してもらいたいけど橋本や室屋の穴を埋められる選手なんて国内には居ないんじゃないでしょうか。良い選手は居るけど同等ではないしそういう選手は活躍してるから来ない。だからと言ってよく分からない外国人を急に呼んで使えるのかどうか。
名前が挙がってるので室屋の分を埋められる実力者は本当に長友だけだと思う。
長友が無理ならもう現存選手に経験積ませた方が現実的な投資じゃないかな。
コロナで交代ルールやスケジュールが大幅に変わった年に優勝するより、普通の年に優勝した方が本当の価値ある
試合に圧勝して、テディベアも当たって、長友佑都も復帰するとわかれば、室屋ロスも癒えます
自分の通ってるジムの明治大の子に某クラブからオファー届いてる、就職かJかで迷ってるみたいね。
明治は優秀なの多いね、既に何人にもオファー届いてるってさ。けっこうみんな迷ってるみたいだ笑。
下手なアドバイスは出来なかった。将来は自分で決めてもらわないとな
男性
長友が帰還して、
長友-モリゲ-剛-帆高 のディフェンスライン見たい!切実に!
ココで長友帰ってきたら、東京のレジェンド間違い無し。
「室屋の穴?オレが埋めます。先輩は後輩の穴埋めるの当然ですから。」
とかなってくれたら、オレは失禁します。
んで、東京と明治のパイプも盤石になります。
中日スポーツより抜粋
「そして、移籍金と、戦う闘志を置き土産に新天地へと羽ばたく。」
ハノーファー公式も0円移籍の文字削除しましたし、移籍金あったぽいですね。モヤモヤが晴れていい気持ちで寝れそうです笑
明日は勝ちましょう!
男性 50歳 明治つながりで
長友先輩、室屋くんと入れ替りで帰ってきて!
帆高くんと、明治コンビで最強のSBを!
トーチュウもそうだし、ハノーファーの公式からも無料の文字が消えてるからもしかしたら移籍金あった説
↩TOPに戻る