過去ログ倉庫

スレッガー
No.177494
ダメダメだわ
鳥栖にダブル喰らったのが本当に悔しい
次ディエゴ抜きで浦和か
秋風が涼しくなってきた

ああ
No.177493
アダイウトン先発で真ん中やるなら正直ジャエルでいいです。

ああ
No.177492
健太監督目がめちゃくちゃ怒ってるな

ああ
No.177491
オマリじゃなくて丹羽でいい
カシーフは頑張ったけどまだまだだ。
レアンドロはシュートミス多いし、確率考えてパスも出して欲しい。
次節ディエゴいないし、ちょっと流れ的にきついかも知れないけど、優勝は無理でも2位はまじで狙わないとな

あああ
No.177490
>カシーフがいるとカシーフを叩く。内容なんて見てないんだろうね

いや、もしカシーフが今日の自分の出来に手応え感じてたらそれはそれで大問題だけどね。もちろんカシーフじゃなきゃ…なんてレベルではなく鳥栖も強かったし、交代選手も機能せず、大きな誤審もなく、負けるべくして負けたんじゃないでしょうか

鳥栖はよく声も出て球際も集中して攻守ともに素晴らしかった。シュートも上手い。完敗だよ

ああ
No.177489
鳥栖の監督興奮してんな
そりゃ3-0は嬉しいよな

よかったね喜んでもらえて東京は。

ああ
No.177488
中盤にチャナティップみたいなのいれば優勝できる

おお
No.177487
浦和戦が楽しみ。結果出さないと今季は中位だな。

あお
No.177486
中盤にタマか安部どっちかいないとほんとに強度落ちるな

ああ
No.177485
中盤がが問題だわ

ああ
No.177484
頼むから総合でまで恥を晒しに行くのはやめてくれ。精神にくるわ。

ああ
No.177483
オマリ、品田、カシーフ、内田は一緒に出さないで欲しい
それともそのぐらい選手が疲弊して危機的なんか?

あお
No.177482
やっぱり433はハマれば強いけど安定感がなさすぎる。今の東京には442が一番合っていると思うけどな

ああ
No.177481
攻撃のところでいうと小川じゃなかったってのも大きかったのかも。
中盤をすっ飛ばすパスを出せるキッカーがいなかった。

あ、森重もいなかったのか。

それであの縦ポンサッカーは無理だな。
前線が体を張っても中盤の距離が遠くて回収できない…

むむむ  
No.177480
1失点目は相手が上手かったとして、2失点目、品田がひとりでキーパーまで詰めて空いた真ん中からズドン。3失点目、カシーフ食い付いて空いた左サイドからズドン。

前へ次へ
↩TOPに戻る