ああ 2020/09/27 18:08 iPhone ios13.7 No.177491 オマリじゃなくて丹羽でいい カシーフは頑張ったけどまだまだだ。 レアンドロはシュートミス多いし、確率考えてパスも出して欲しい。 次節ディエゴいないし、ちょっと流れ的にきついかも知れないけど、優勝は無理でも2位はまじで狙わないとな
あああ 2020/09/27 18:08 F-04K No.177490 >カシーフがいるとカシーフを叩く。内容なんて見てないんだろうね いや、もしカシーフが今日の自分の出来に手応え感じてたらそれはそれで大問題だけどね。もちろんカシーフじゃなきゃ…なんてレベルではなく鳥栖も強かったし、交代選手も機能せず、大きな誤審もなく、負けるべくして負けたんじゃないでしょうか 鳥栖はよく声も出て球際も集中して攻守ともに素晴らしかった。シュートも上手い。完敗だよ
ああ 2020/09/27 18:04 iPhone ios13.7 No.177481 攻撃のところでいうと小川じゃなかったってのも大きかったのかも。 中盤をすっ飛ばすパスを出せるキッカーがいなかった。 あ、森重もいなかったのか。 それであの縦ポンサッカーは無理だな。 前線が体を張っても中盤の距離が遠くて回収できない…
むむむ■ ■ 2020/09/27 18:04 iPhone ios12.4.8 No.177480 1失点目は相手が上手かったとして、2失点目、品田がひとりでキーパーまで詰めて空いた真ん中からズドン。3失点目、カシーフ食い付いて空いた左サイドからズドン。