ああ 2020/11/15 21:08 SCV38 No.183517 男性 レアンドロ、、高萩、、原、 レアンドロ、、 ボール離さなすぎ、、 高萩は、前半から調子が悪かったと思う。 原、良さ分からず、、
ああ 2020/11/15 21:06 iPhone ios14.0.1 No.183512 変に色気出さずに永井ディエゴのカウンターでいいのになー。シンプルイズベストよ。わかってても止められないものほど怖いものはない
でぃえ 2020/11/15 21:06 iPhone ios13.7 No.183511 正直来年レアンドロはいらない。 直近の試合もパス出すの遅くて取られてばっかり、そして改善しつつあった守備をサボってる。 今までは個で点決めてくれてたからまだ目を瞑ってたけど、点も決めれないなら要らないよ。 金かけていいからナサンホ絶対帰ってこさせよう。
国分寺ガス 2020/11/15 21:05 SC-05G No.183504 男性 ブラジルトリオがスタメンは、考えて貰った方がいいのでは? なんか仲間内だけでサッカーしてる感が強いように見える。そしてPKは…仕方ないね。
ああ 2020/11/15 21:05 iPhone ios13.7 No.183503 今日は終始パスが合わなかった。 アダレアディエゴ代わって勝ちに行く気がなくなった?ただの消化試合に変わってしまった。 最近ディエゴのポジが低いのは来年居なくなる前提なのか?と思ってしまう。 もうACLに切り替えているのかな。