過去ログ倉庫

ああ
No.183517
男性 レアンドロ、、高萩、、原、
レアンドロ、、
ボール離さなすぎ、、
高萩は、前半から調子が悪かったと思う。
原、良さ分からず、、

ああ
No.183516
レアンドロ、明らかに日本人にパス出さない。普段のコミュニケーション取れてるのか?

ああ
No.183515
播戸のマテウス誉めがうざかった。居酒屋とかで話せよ。

ああ 
No.183514
普通に4-4-2で永井&ディエゴの方が強かった

あかさたな
No.183513
男性 99歳 あ〜あ
永井後出しでうまく行ったことある??
つまらん試合だった。

ああ
No.183512
変に色気出さずに永井ディエゴのカウンターでいいのになー。シンプルイズベストよ。わかってても止められないものほど怖いものはない

でぃえ
No.183511
正直来年レアンドロはいらない。
直近の試合もパス出すの遅くて取られてばっかり、そして改善しつつあった守備をサボってる。
今までは個で点決めてくれてたからまだ目を瞑ってたけど、点も決めれないなら要らないよ。

金かけていいからナサンホ絶対帰ってこさせよう。

かか
No.183510
男性
播戸のは解説になってない。
名古屋の応援に終始。

ああ
No.183509
何だこのサッカー???
勝てるわけねーな!

ああ
No.183508
ディエゴとレアンドロは連携できてるけど、アダイウトンが孤立してるように見える。

練馬狸
No.183507
もうリーグは何にも期待ないのだから
割りきってACLに備えてくれ。
今日のはがっかりだわ。

教えて下さい
No.183506
林はどうしたんですか?

あお
No.183505
これはメンタルにくる負け方だな

国分寺ガス
No.183504
男性
ブラジルトリオがスタメンは、考えて貰った方がいいのでは?
なんか仲間内だけでサッカーしてる感が強いように見える。そしてPKは…仕方ないね。

ああ
No.183503
今日は終始パスが合わなかった。
アダレアディエゴ代わって勝ちに行く気がなくなった?ただの消化試合に変わってしまった。
最近ディエゴのポジが低いのは来年居なくなる前提なのか?と思ってしまう。
もうACLに切り替えているのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る