過去ログ倉庫

ああ
No.188027
今日コレオもあるのか、決勝という感じだ

ああ
No.188026
今日この日までコロナには負けなかったが、中国の悪質タックルにやられた。

でも出場メンバーがやってくれると信じてる。
ディエゴや出れない選手の分まで!
絶対優勝!

ああ 
No.188025
ルヴァンはカップだぞ
リーグだぞシャーレは

たま
No.188024
男性 48歳 シャーレ
不安?
いやーあと数時間でシャーレを上げる瞬間を見れるんだー!ワクワクするぜー!
ほんで、来年はJも取るし!
楽しみ〜!
不安はニューバランスジャージかな。楽しみだけど!

永井GoGo
No.188023
インスタのストーリーの画像めっちゃいい!!

ケンタ@大阪ファン
No.188022
男性 新国立スタグル
今日は絶対優勝🏆🏅⭐(^^)

健太さんが大阪時代愛用してた 
たこ焼きくくるが、
新国立バックスタンド売店にあるので、
おすすめですよ〜笑

ああ
No.188021
男性
朝日さんのYouTubeのリンクです
変なサイトに飛んだりはしません
これみて選手に力を届けましょう!

溺愛東京
No.188020
男性 53歳 ないすがい
ディエゴをリザーブで座らせて欲しい。
出れないのはわかっていても、、、

信じてるけどキックオフが怖いのは私だけ?

精神的に不安定でなんか吐きそう。

ああ
No.188019
14時からバイトです
どうか勝ってください
他サポ

ああ
No.188018
朝日さんのyoutubeで今日の応援に関する話がありました
基本的に他チームみたいに常に手拍子応援するわけではないそうですが、ここぞ!という時にはやるそうです
ゼブラヘッドとか3パターンあるそうですが、そんなに難しくないのでその場でいけると思います、見れる人は朝日さんのyoutube見てってください

とーきょーじん
No.188017
今日は太鼓あるのかな⁉️

東京青赤
No.188016
男性 34歳 ルヴァン決勝
健太トーキョー初タイトルへの
チャンスですね。
ディエゴを含めた怪我人が
いるのが気になるが
ここまできたので
自分たちのサッカーをして
勝ってほしいですね。

ああ
No.188015
マリノス神戸と共に経験したクソ過密日程と集中開催ACLの経験は大きいと思うわ
その経験を今日活かして勝ってくれ

ああ
No.188014
攻めあぐねてロングボールだけのサッカーにだけはならないようにして欲しい

オレンジ
No.188013
頑張れ健太東京!
個人的には森重選手がオルンガ選手を抑えるのを期待してます

前へ次へ
↩TOPに戻る