ああ 2021/01/04 11:52 iPhone ios14.2 No.188026 今日この日までコロナには負けなかったが、中国の悪質タックルにやられた。 でも出場メンバーがやってくれると信じてる。 ディエゴや出れない選手の分まで! 絶対優勝!
たま 2021/01/04 11:32 SC-03K No.188024 男性 48歳 シャーレ 不安? いやーあと数時間でシャーレを上げる瞬間を見れるんだー!ワクワクするぜー! ほんで、来年はJも取るし! 楽しみ〜! 不安はニューバランスジャージかな。楽しみだけど!
ケンタ@大阪ファン 2021/01/04 11:19 iPhone ios14.2 No.188022 男性 新国立スタグル 今日は絶対優勝🏆🏅⭐(^^) 健太さんが大阪時代愛用してた たこ焼きくくるが、 新国立バックスタンド売店にあるので、 おすすめですよ〜笑
溺愛東京 2021/01/04 10:48 iPhone ios14.2 No.188020 男性 53歳 ないすがい ディエゴをリザーブで座らせて欲しい。 出れないのはわかっていても、、、 信じてるけどキックオフが怖いのは私だけ? 精神的に不安定でなんか吐きそう。
ああ 2021/01/04 10:19 iPhone ios14.2 No.188018 朝日さんのyoutubeで今日の応援に関する話がありました 基本的に他チームみたいに常に手拍子応援するわけではないそうですが、ここぞ!という時にはやるそうです ゼブラヘッドとか3パターンあるそうですが、そんなに難しくないのでその場でいけると思います、見れる人は朝日さんのyoutube見てってください
東京青赤 2021/01/04 09:39 SM-N986N No.188016 男性 34歳 ルヴァン決勝 健太トーキョー初タイトルへの チャンスですね。 ディエゴを含めた怪我人が いるのが気になるが ここまできたので 自分たちのサッカーをして 勝ってほしいですね。