ああ 2021/03/10 20:06 iPhone ios14.4 No.193530 男性 今日も入りが悪かったですじゃないんだよ、監督。 もう何回目だよ。3試合連続って。監督もう無理なのか? しっかりやってくれよ。
二項定理 2021/03/10 20:05 ANE-LX2J No.193526 ここの人って試合見る目がある人とない人が極端に二つに分かれますよねー そこじゃねえだろってとこ指摘してる人に限って選手や監督をけなす。見ていて気持ちいいものではない。 まあ試合終了直後の書き込みは大体感情100%になるもんか。 神戸さんおめでとう 井上、菊池はいい選手だ。名前もいい。
ああ 2021/03/10 20:05 iPhone ios14.4 No.193525 豪が止めてくれなかったら前半3点くらい取られててもおかしくなかったよな。まあそれが彼の仕事と言われればそれまでなんだろうけど、自分のミス関係なく3失点はかわいそうだな。
ああ 2021/03/10 20:05 iPhone ios14.4 No.193524 豪が止めてくれなかったら前半3点くらい取られててもおかしくなかったよな。まあそれが彼の仕事と言われればそれまでなんだろうけど、自分のミス関係なく3失点はかわいそうだな。
国分寺ガス 2021/03/10 20:04 iPhone ios14.4 No.193520 男性 確かに、負けていい試合はないが、負ける事によって変えられることもある。 いま、長谷川監督は入りが悪いと言うが、入りを決めているのは、あなたです!