過去ログ倉庫

ああ
No.193533
永井ディエゴはコンディションの問題ですね〜

他サポ 
No.193532
なぜディエゴと永井を後半から使って終盤にエンジンかけるのかわからなかった
序盤から起用してたら勝てただろ

ああ
No.193531
まずホームの選手がこれだけ転ぶスタジアムは異常。

ああ
No.193530
男性
今日も入りが悪かったですじゃないんだよ、監督。

もう何回目だよ。3試合連続って。監督もう無理なのか?

しっかりやってくれよ。

ああ
No.193529
今日小川叩くのはよくわからんな

ああ
No.193528
ピッチに水撒く判断した人もうちょっと考えて下さいよ

ぱー
No.193527
前半で今日はもう勝ったなって試合が無ければ優勝は無理だわ!

二項定理
No.193526
ここの人って試合見る目がある人とない人が極端に二つに分かれますよねー
そこじゃねえだろってとこ指摘してる人に限って選手や監督をけなす。見ていて気持ちいいものではない。

まあ試合終了直後の書き込みは大体感情100%になるもんか。
神戸さんおめでとう
井上、菊池はいい選手だ。名前もいい。

ああ
No.193525
豪が止めてくれなかったら前半3点くらい取られててもおかしくなかったよな。まあそれが彼の仕事と言われればそれまでなんだろうけど、自分のミス関係なく3失点はかわいそうだな。

ああ
No.193524
豪が止めてくれなかったら前半3点くらい取られててもおかしくなかったよな。まあそれが彼の仕事と言われればそれまでなんだろうけど、自分のミス関係なく3失点はかわいそうだな。

ああ 
No.193523
神戸はなんだかんだガンバに勝ってるからな、楽勝と思ってるうちは次も負けるぞ

あかん
No.193522
マシカ、リンコン、フェルマーレン、イニエスタ抜きだぞ、何やってんだ

ああ
No.193521
負け試合で呑気に自撮りしてんじゃねーよwww

国分寺ガス
No.193520
男性
確かに、負けていい試合はないが、負ける事によって変えられることもある。
いま、長谷川監督は入りが悪いと言うが、入りを決めているのは、あなたです!

ああ
No.193519
頑張って仕事上げて来たんだけどなぁ、、

前へ次へ
↩TOPに戻る