過去ログ倉庫

青赤
No.196663
☆ああ 2021/03/21 18:14 (iPhone ios14.4)
記事によると、18日夜に会食が行われ19日には謹慎に入っているらしい。会食後2人が東京の選手と接触していないならクラスターは発生していないと信じたい。

バレるの早すぎて草

ああ
No.196662
こりゃ、今年は岐阜がどんどん強くなりそうだ。

ああ
No.196661
健太は建前でそう言っただけですぐスタメンに戻すとかはないんじゃない?
内心ブチ切れだろ。

ああ
No.196660
記事によると、18日夜に会食が行われ19日には謹慎に入っているらしい。会食後2人が東京の選手と接触していないならクラスターは発生していないと信じたい。

ああ
No.196659
ガンバが今この状態なのによく行けたな
これでクラスターになったらどう責任とるのだろうか。
ふざけるな

ああ
No.196658
陰性が分かったら復帰させるっていう方針はどうなんよ。2人とも大事な戦力だけどもリーグ全体としてコロナと戦っていくってなっている今季にこの行動で検査出るまでが謹慎はさすがにプロクラブとしてどうなのと思う。ちょっと前に川崎の守田が免許不携帯でほんの少しの謹慎で終わってた時に川崎強くてもこれかよと思ったけど、うちもそうなって欲しくない。

ああ
No.196657
期間はあくにせよ次名古屋か、ヨネ、マル、稲垣、調布出身相馬くん、しかも開幕6連勝、勝ちてぇよ

☆ああ
No.196656
男性
波多野と安部はどんな顔して、サポーターの前に出てくるんだろうな。
またあの金髪だったら、応援しないわ。

☆ああ
No.196655
男性
今サッカーが出来ているのは、感染リスクの高い現場や、その為のワクチンを作る人がいるおかげなのに、、、波多野と安部の行為は最低だな。

いくら試合で活躍している選手とはいえ、あり得ない行為だわ。今日の仙台との試合での勝利も、このニュースを聴いたら一気に冷めちゃった。

プロ失格。自分の行った行為が、周りのチームメイトやスタッフ、監督、更にその家族の人までも巻き込む重大な事だと分かってないんだろうな。プロサッカー選手として、活躍していても、人間としては全く成長してないんだな…笑

ああ
No.196654
レアも気になるよな
この時期になにも発表ないと心配なるわ

ああ
No.196653
クソ勿体ない
あーあーここからよりサッカーだけに打ち込んでおお化けしてくれるんかな

ああ
No.196652
レアンドロはどうしたんだ

ああ
No.196651
移籍するって言える立場じゃ無くなったな

ああ
No.196650
あべしゅーも波多野も海外挑戦封印して、生涯東京宣言してくれたら許すw

ああ
No.196649
男性
タマもウッチーも普通にIHよかったからスタメンでいいわー
IHも出来るリョウマの怪我だけが心配

前へ次へ
↩TOPに戻る