青赤 2021/03/21 18:15 iPhone ios14.4 No.196663 ☆ああ 2021/03/21 18:14 (iPhone ios14.4) 記事によると、18日夜に会食が行われ19日には謹慎に入っているらしい。会食後2人が東京の選手と接触していないならクラスターは発生していないと信じたい。 バレるの早すぎて草
ああ 2021/03/21 18:14 iPhone ios14.4 No.196660 記事によると、18日夜に会食が行われ19日には謹慎に入っているらしい。会食後2人が東京の選手と接触していないならクラスターは発生していないと信じたい。
ああ 2021/03/21 18:13 L-03K No.196658 陰性が分かったら復帰させるっていう方針はどうなんよ。2人とも大事な戦力だけどもリーグ全体としてコロナと戦っていくってなっている今季にこの行動で検査出るまでが謹慎はさすがにプロクラブとしてどうなのと思う。ちょっと前に川崎の守田が免許不携帯でほんの少しの謹慎で終わってた時に川崎強くてもこれかよと思ったけど、うちもそうなって欲しくない。
☆ああ 2021/03/21 18:10 iPhone ios14.4.1 No.196656 男性 波多野と安部はどんな顔して、サポーターの前に出てくるんだろうな。 またあの金髪だったら、応援しないわ。
☆ああ 2021/03/21 18:09 iPhone ios14.4.1 No.196655 男性 今サッカーが出来ているのは、感染リスクの高い現場や、その為のワクチンを作る人がいるおかげなのに、、、波多野と安部の行為は最低だな。 いくら試合で活躍している選手とはいえ、あり得ない行為だわ。今日の仙台との試合での勝利も、このニュースを聴いたら一気に冷めちゃった。 プロ失格。自分の行った行為が、周りのチームメイトやスタッフ、監督、更にその家族の人までも巻き込む重大な事だと分かってないんだろうな。プロサッカー選手として、活躍していても、人間としては全く成長してないんだな…笑