過去ログ倉庫

ああ
No.196648
もう今は他の選手たちを応援するしかない。2人に関しては辛すぎてちょっと考えられない。

ああ
No.196647
柏木やガンバ見てこの行動は頭イカれてる

なな
No.196646
とりあえずクラブからは公式にしっかり発表してほしいのと、検査とかもしっかりしてまずチームとしては次の神戸戦に向けてまた頑張ってほしいと思います!!

ああ
No.196645
田川頑張って欲しいわ

ああ
No.196644
むかつくけど田川小川あたりが行ってなくてよかった。特に田川は代表での活躍本当に応援したい!

あああ
No.196643
感染した!ってコメントあって

だからなに?ってコメントあって、

人の受け止め方は違うけど、俺はコロナは怖いもんだなと感じたと同時に、だから何?って答える人がいるから感染者は減らないし、今回の波多野やあべしゅーみたいに会食とかが減らない原因になってるんだなと思った

ああ
No.196642
そういう、組織に不利益なことをもたらしかねない行動ってことでしょ?大袈裟な気もするけど、実際やってることは、それくらい大きいこと。

ああ
No.196641
こんな酷いことやってクラスターなっても代替試合は開催されるんよ 田川はお前らふざけんな弾だったんだな

ああ
No.196640
せっかくの勝ち試合が台無し
チームの雰囲気壊すな

ああ
No.196639
降格したら組織崩壊なのか…
降格してもFC東京好きなんで応援するけど。

ああ
No.196638
今知った。なんか今日の試合東を中心に選手たちに闘う気持ちが感じられると久々に思ったんだが、そういうことだったんだ。

ああ
No.196637
最悪の想像ではあるけど、プロとしてそこまで考えてほしかった。

二項定理
No.196636
田川は同期への魂の、一発だね
所謂 喝! ってやつ

ああ
No.196635
会食して万が一感染→クラブクラスター発生→みなし試合による勝ち点消失→降格
これって十分組織崩壊ですよね?
これに繋がりかねない行為をしたということですよ。

ああ
No.196634
俺も感染したから!って言われても、
だからなにって感じ。


前へ次へ
↩TOPに戻る