なな 2021/03/21 18:02 iPhone ios13.5.1 No.196646 とりあえずクラブからは公式にしっかり発表してほしいのと、検査とかもしっかりしてまずチームとしては次の神戸戦に向けてまた頑張ってほしいと思います!!
あああ 2021/03/21 17:58 iPhone ios14.4 No.196643 感染した!ってコメントあって だからなに?ってコメントあって、 人の受け止め方は違うけど、俺はコロナは怖いもんだなと感じたと同時に、だから何?って答える人がいるから感染者は減らないし、今回の波多野やあべしゅーみたいに会食とかが減らない原因になってるんだなと思った
ああ 2021/03/21 17:57 iPhone ios14.4.1 No.196642 そういう、組織に不利益なことをもたらしかねない行動ってことでしょ?大袈裟な気もするけど、実際やってることは、それくらい大きいこと。
ああ 2021/03/21 17:53 iPhone ios14.4 No.196638 今知った。なんか今日の試合東を中心に選手たちに闘う気持ちが感じられると久々に思ったんだが、そういうことだったんだ。
ああ 2021/03/21 17:51 arrowsM03 No.196635 会食して万が一感染→クラブクラスター発生→みなし試合による勝ち点消失→降格 これって十分組織崩壊ですよね? これに繋がりかねない行為をしたということですよ。