ああ■ 2021/05/05 13:40 iPhone ios14.4.2 No.206461 >>206457 なるほど。神戸は決勝トーナメント進出もかかってるしメンツもすごい。 うちはリーグ戦連敗してるから浮上のきっかけとして今日負けるわけにはいかない。よってベスメンの中から東をチョイス。 長谷川監督の東への信頼度が高すぎるってことか
ああ 2021/05/05 13:39 iPad No.206460 いくら前と後ろが良くても、中盤がガタガタだと東京のサッカーは上手くいかないから。 元々中盤すっ飛ばしの縦ポンサッカーなら、そんなに中盤を重視はしないだろうね。
ああ 2021/05/05 13:31 iPhone ios14.4.2 No.206457 監督が消化試合にしないで中盤の確認のために使う感じのこと言ってるから今日使われたからターンオーバー要因って訳でもなさそうね
トゥンバコヴィッチしか勝たん! 2021/05/05 13:27 iPhone ios14.4 No.206455 >>206453 実は俺もある選手の節目の試合の花束贈呈したことあるけど、その日って二週間前から決まってたよ。 まぁこういう"イベント"は事前に日程決まってるってことよ