過去ログ倉庫

ツゥチョペ
No.206464
今日のメンバーは、ここでの活躍がなければリーグ戦のメンバー入りはないと思って戦ってもらいたい

ああ
No.206463
か・て・る・き・し・な・い!

ああ
No.206462
神戸のベンチメンバーがえぐい。笑

ああ 
No.206461
>>206457

なるほど。神戸は決勝トーナメント進出もかかってるしメンツもすごい。

うちはリーグ戦連敗してるから浮上のきっかけとして今日負けるわけにはいかない。よってベスメンの中から東をチョイス。

長谷川監督の東への信頼度が高すぎるってことか

ああ
No.206460
いくら前と後ろが良くても、中盤がガタガタだと東京のサッカーは上手くいかないから。
元々中盤すっ飛ばしの縦ポンサッカーなら、そんなに中盤を重視はしないだろうね。

ああ
No.206459
スカパーサッカーセットみたいので見れない?今日

ああ
No.206458
東は責任を感じて出場を志願したのかもしれませんね。

ああ
No.206457
監督が消化試合にしないで中盤の確認のために使う感じのこと言ってるから今日使われたからターンオーバー要因って訳でもなさそうね

ああ 
No.206456
そういや、前にたリチェーリまだ現役らしいよ。レアンドロが厳しそうならリストアップしてほしいね

トゥンバコヴィッチしか勝たん!
No.206455
>>206453
実は俺もある選手の節目の試合の花束贈呈したことあるけど、その日って二週間前から決まってたよ。
まぁこういう"イベント"は事前に日程決まってるってことよ

ああ
No.206454
鹿島戦、CBは剛とウヴィニでモリゲがまたアンカーって事もあるんかな?

ウヴィニはまだリーグ戦出さない?

ああ 
No.206453
東が300試合出場してからルヴァン出るって裏ありすぎじゃない

ああ 
No.206452
やっと東がルヴァン要員になった。

キーパーは野澤見たかったな。アベノブベンチで

オマリは休養?戦力外?

ああ
No.206451
今日はディエゴ、レアン、永井、モリゲ、剛、ダマさんはお休み。
まあ、GL突破は確定してるからね。

ああ
No.206450
リンコンとマシカはルヴァンで出してこないで、、

前へ次へ
↩TOPに戻る